⑥【函館】海辺の絶景カフェ「モーリエ」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

外国人墓地の一角にある、「カフェテリア モーリエ」さん。

この旅で訪れたいと思っていた場所の1つです。

 

窓の外は一面海。 絶景です。

 

 

窓が空いているので、海風が入ってきて気持ち良いです。

 



名物のピロシキをいただきます。 

生地がさくっとしていて、中はじゃがいもとひき肉が入った素朴なお味ですハート

 

 

ドリンクは名物のロシアンティーをいただきたかったのですが

暑いのでトマトジュースにしました。

 

海を眺めていると、時を忘れます。。。

 

動画です。ダウンロードすると大きな画面で、鮮明に視聴出来ます。
 

 

 

オーナーの女性がとても感じの良い方で、色々と話し掛けて下さいました。

夕日が沈む様は本当に美しいそうです。 

そうでしょうねぇ。。。

 

また機会がありましたら、是非訪れたいです。