伊豆高原へひとり旅① | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

10月10日の祝日から翌日に掛けて、伊豆高原へひとり旅をしてきました。

オーシャンビューのお部屋に泊まって海
オーシャンビューの露天風呂に浸かりたい…日の出

ずっと、願っていました。

本来海は好きなのですが(入るのではなくて、眺めるだけ)
2011年の311以来、少し海が怖くなっていました。
海の近くに泊まることにも、不安がありました。

それに、旅はお金も掛かるし、彼は11日はお休みが取れないし
10日は彼と横浜デートの日にするか…?
ぎりぎりまで悩みました。

でも、今月中に消化しなければいけない夏季休暇が残っていた事もあり

せっかくのチャンスなのだから
やっぱり行こう…!と前日の夕方に決めました。

新宿駅のみどりの窓口の券売機で、切符を購入し
宿は帰宅後の深夜に予約しました。

旅行するんだな~と実感が湧いてきて
わくわくしながら眠りにつきましたキラキラ