しまむら☆白いブラウス&素肌涼やかデニム | ☆穏やかな時間・幸せな毎日~アラフィフ主婦の英語学習日記☆

☆穏やかな時間・幸せな毎日~アラフィフ主婦の英語学習日記☆

日本の平均初婚年齢を大きく上回った年齢で結婚した
元外資系会社員の
平凡だけど穏やかで幸せな毎日を綴ったblogです♪
現在は,メディカル翻訳関連の仕事をしています。
2024年3月英検一級に合格しました!

こんにちは~晴れ

この土日は日本全国気温が高めのようですね~。

熱中症には気を付けましょうーパンダ

 

さてさて。今週も,かっこしまむらかっこに行ってきましたイェーイ

 

そして…こちらを購入しましたニコニコ

 

まずは,CMで見て以来,気になっていた商品。

「素肌涼やかデニム」

です。

 

売り場に並ぶ同じシリーズの商品をいっぱい試着した結果,私にはこの色・長さ・デザインが一番しっくりきたので,こちらにしましたQueenly

本当に涼しそうです。

ここ数年,夏になるとワンピース,スカート,ガウチョ…中心で,デニムを取り入れたコーディネートは避けていましたが。。

こちらのおかげで,今年はデニムがはけそうです。

 

ちなみに,この日は,セールでこのデニムが30%OFF。

ただでさえ安いのに,さらにお安くなるなんて。

気軽に行ける場所に「しまむら」があると,本当に助かりますイェーイ

 

もうひとつは。

以前に,「しまむら」で購入したストライプのブラウスと同様,「HK WORKS LONDON」のもの。

袖の感じは似ていますが,首元の開き具合などが違います。

 

ちなみに…以前に購入したのはこちら↓

(↑を購入した時の記事はこちら→

 

今回の白いブラウス。

私がいつも楽しみにお邪魔させて頂いている女性ブロガーさんのblogで紹介されていて,いいな~私も買っちゃおうかな~と考え中でしたが。。

今週,しまパトした日に1枚だけ(しかも私のサイズ!)が残っているのを発見。

「もうこれは買うしかないでしょう!」

と買ってしまいました。

 

暑くはなってきていますが,まだまだずーっと半袖/ノースリーブっていうわけじゃないですから。

しっかりと袖のあるブラウスを着る機会はたくさんあるので,どんどん着まーす。

流行りのものはこのくらいの価格で購入できるとうれしいですねパンダ

 

大満足のお買い物でしたちら・・