どうすれば自分に運を引き寄せられますか? | つねにコーチであるために

つねにコーチであるために

いつも話を聴く姿勢であり続け
いつも相手を認めることを忘れず
人として生ききることを目指している。
つねにコーチであるために、一期一会一日一日を大切に歩んでいます。

いつもありがとうございます😊
 

今日は冬至なので、明日から昼の時間が長くなります。もう春に向かって進んでるんですね🌅

 
自分の心持ちを変えられるかを考えてみて、いかがでしたか?
 
心持ちの意味を気持ちと捉えたり、あり方と捉えたりしたと思いますが、ボクは氣の向け方と捉えました。
 
ボクの中では、人間の真ん中にあるものが「氣」だと思っています。
 
人によっては、芯と言ったり、信念、信条、理念だったりすると思います。
 
心持ちを氣の向け方と捉えてみると、心持ちを変えることは気の向きや流れを変えることに置き換えられます。
 
氣の流れを変える🤔
 
氣の流れを変えるには、普段と違うことをしてみる方法、例えば通勤時に違う道を通ったり、右手でやってたことを左手でやってみたりすることを思いつきます。
 
運勢もそれと同じことなのかなぁ。。。
 

今日も最高の一日になるぞー!
 
【今日の問い】
どうすれば自分に運を引き寄せられますか?