こんばんは🌛

今日も お楽しみさまでしたニヤリ

仕事してると  汗で

お化粧が 取れる………。

当たり前だけど  ノーメイクになると

素肌の状態により 綺麗さが 変わるね泣き笑い

素肌を隠すのもいいけど

素肌を隠さなくていい状態でいられたら

もっともっと楽だよね💕︎

肌にも負担が少ないしね爆笑


時々見かける

首と顔の 色が激しく違うひと、、

そこまで  塗りまくらなくてもいいのになあ🥺

なんか勿体ないなあ🥺

元々 みんな 肌は綺麗なんだよ✨✨

思い込みするなら

ポジティブな活用方が いいよね💕︎💕︎



今朝は  変な夢爆笑爆笑を見て

寝不足のせいか、、

頭が痛くて 目が覚めたびっくりびっくり

強烈な夢で

現実に有り得そうな感じの夢だったガーンガーン

でも スッキリした夢だった笑笑

内容は 私が旦那に 飛び蹴りをして

笑ってる夢🤣😂

朝起きた時

頭は痛いのに

気持ちよさが残ってたんだよね。


私って 怖いな、、

本当は 悪魔なのかも👿と

思ったけど

悪魔でも いいや♡♡

今 こうやって感じられる 心と体があるなら

悪魔でも 魔女でも  大歓迎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


頭痛を 緩和するために

朝から セルフタントリックヒーリング。

🐈‍⬛ちゃんも  超喜んで お腹に乗ってくれてね。

また 気持ちいい所を

フミフミしてくれたから

あっという間に  子宮が動き始めた。

その動きが 伝わったのか

🐈‍⬛ちゃんは 不思議な顔して

下腹部を ガン見( ◉ω◉ )

次の瞬間

下腹部の上に 横たわるニコニコニコニコ

🐈‍⬛ちゃんの 体の熱さとエネルギーが

伝わるから

またまた 子宮は動くキューンキューン


🐈‍⬛ちゃん  めちゃくちゃ

セクシーな声を 出してた。

1度だけだけど。。

動物にも 気持ちよさ 心地良さって

伝わるんだなニコニコニコニコ

また 動物でも 体感してるんだよね。。


嬉しかったなあ(*≧∀≦*)


いつの間にか

頭痛も 消えてて

頭は スッキリ✨✨✨


毎朝 起きると 状態は 違うから

少しでも心地よくいたいので

自分を癒すことに

全力投球をしてる私泣き笑い泣き笑い


タントリックヒーリングの時もあれば

セルフプレジャーの時もあるし

自問自答の時もあるし

ただひたすら 手帳に 気持ちを書き出す時もある。

まだまだ あるけど

キリが無いので😅

選択肢が 増えると

ひとつの方法に 拘らなくてもいいから

楽になる😂🤣


こういう日は

仕事してても

イライラしないし

 特に 頑張ったり

張り切ったりしなくても

仕事が すぐ片付くニヤリニヤリ



心の整理が出来て

スッキリしてると

顔にも 表れ

仕事にも 表れる。


自分との 時間。

私は 大事にしたい照れ照れ




お読み下さりありがとうございます😊