こんばんは🌛

今日も お楽しみさまでしたラブ

今日は 朝から おもろい人を見つけてしまい

1人で クスクス( ´艸`)

本当は 声に出して笑いたかったけど

周りに人もいたので

恥ずかしくてね笑い泣き笑い泣き


お店の人なんだろうけど、、

雑貨屋さんみたいな お店なんだけどね。

店頭で 大きな声で

『暑いですか~~~~

どうですか~~~』って 叫んでた泣き笑い泣き笑い

みんな 気になるから  振り返って見てくけど

お店には 入らない💦

私は こういう人の お店って

どんなんだろ??と 興味が湧き

お店に入ってみた‼️

その叫んでた店員さんは  ワイルド系だったけど

お店はというと

本当に 可愛い小物や アクセサリーが

たくさん並んでてね。

展開の仕方も 見やすくて♡♡♡


お店も 賑わってたニコニコ


個性が 引き立つと

やっぱり  引き寄せられるよね。


可愛いヘアアクセサリーゲット( *˙ω˙*)و グッ!

似合うかな♡♡♡

早く使いたいなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は 愉快なメンバーと お仕事。

個性的で  見てるだけで

私が ホッコリする。

気を張ったピリピリした空気感が

徐々に 穏やかな空気感に変わってく。

同じ 『人』でも

持ってるモノ

持ってる魅力って 全然違う♡♡

今日は  真似したいなあって 思うことの

連続だった。。

自分より かなり若い子たちだけど

学ぶべき部分って たくさんあるよね。



今日は 少し 前進出来た 自分に  拍手👏

人に 伝える時

素直に伝えられると

一瞬で 楽になる。

本音を隠して

回りくどい言い方をしてしまう時は

スッキリしなくて  いつまでも

頭に残る……

自分にとって  優しく感じることは

周りも  きっと 同じなんだよね。

逆も然り:;(∩´﹏`∩);:



最近  瞑想に 磨きが かかってきた。

前から 想像 妄想は かなり 豊かだけどびっくりびっくり

今日も あるフレーズに 発情してしまい

子宮が グルンと 動いてたꉂ(ˊᗜˋ*)

素直だね。


瞑想のレベルが上がると

ワンドセックスが より深くなる。

また ☝️やワンドが 入ってない状態でも

瞑想を上手く取り入れられると

膣の中が  満たされていき

ものすごく気持ちいい。。

座ったままでも

立ったままでも  感じられるし

子宮が 長い間  モゾモゾしてるのが

分かる‼️

これは 集中力が アップしてるから。

心が安定して

リラックスしてるからこそ

集中できる。



入れる……だけが 気持ちいい訳じゃない。

入れても 入れなくても

気持ちいい。。

どちらでも 気持ちよさは 感じられる。

自分で 気持ちいいを 自由自在に

掴めるって 一番幸せなこと。

『集中』って 大事だよね。


これに 呼吸が 重なり合ったら

最幸だね。



そんな話をしてると

子宮が疼くので

今日は セルフ タントリックヒーリングかな。

タントリックヒーリングも 瞑想🧘‍♂️


集中することで

視えることは 沢山あるね。



お読み下さりありがとうございます😊