こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊




今日 改めて気づいたんだけど


内容は ともかく……


ブログを書いてる時のが


なんか 上手い具合に  事が進む。


進んでる。


色々な出来事が重なり


精神的にも  全てが どうでも良くなり


セルフプレジャー?


セックス?


タントリックヒーリング?


性感マッサージ?


別に しなくても  問題ないって


自分に  言い聞かせながら


自分を 抑圧してきた。


抑圧してきた頃に


チ───(´-ω-`)───ン。


メニエール病の 再発の疑いもあった。


耳鳴りが 止まずに


病んだえーんえーん


これかなり 辛いんだよ😭😭


仕事も いけない、、  出来ない期間が増え


有給の連続、、、


顔も死んでたけど


心は 即死……みたいだった。



その頃に  色々重なり


旦那とは  掴み合いの 大喧嘩。


前なら なんにも出来なかったけど


私の 変貌ぶりに 旦那も 


ただただ 謝るのみ。


まあ どうでもいい事だけどね。




何の為に  ブログを書いてるかも分からなくなり


ブログを 手放そうかなって 思ってたけど


やっぱり  ブログを 書いてる私のが


何だか キラキラ(ღ✪v✪)してる。


例え ネガティブでも


キラキラしてるꉂ(ˊᗜˋ*)




真  心 にあるものって


無くならないんだよね💕︎



何かのきっかけで


また 燃え上がってくる。


なんにもしなくてもね💕︎




昨日書いたけど


久しぶりの 指セルフプレジャー☝️


👇👇👇



私が 引っかかってるのは


🌰 トリスの 痛み………


私は 皮が被った状態だから


あまり 痛みって 感じないはず🤔


なんだけど


痛くて  気持ちいいとか 無縁だった。


気になるけど


痛みを思い出し


触れない😭😭



🌰 トリスって  男性の🍌と同じ。。


そこが 痛いってね……


やっぱり気になる。。



わかる方がいれば


コメントではなく


メッセージください。



今日も 指セルフプレジャーは


しようかなって。


継続は力なり💪(˙³˙💪)


だからね。


触れば触るほど


ヨニは 悦んでくれるよね。


究極の 自己愛だよね。




お読み下さりありがとうございます😊