こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



日中は お仕事爆笑爆笑


夜は 花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


今年は 花火は 諦めてたけど


結果 今年も この場所で 花火を見られた🎆🎇


今年は 4人でね💕︎


男3人と 私の 4人♡♡♡


詳しくは 書かない🤣


異色の組み合わせで  終始 笑ってた私。。



花火を近くで感じると


お腹に 響くんだよね。


その響きで 『生きてるね』を感じられ


とても 嬉しかった(*≧∀≦*)


花火を 感じながら お腹に手を置き


花火の世界に 没頭すると


子宮は  動いてる。


花火の音に合わせて 


まるで 共鳴してるみたいに


元気に 大きく爆笑



体の中に入ってくる 『音』


目の前に広がってる 綺麗な 花火の 『世界』


これだけで


オーガズムを 感じられるって


凄い👏


五感で 感じられる 醍醐味♡♡


ようやく 戻ってきた目がハート





昨夜は  セルフプレジャーを。


マッサージではなく


セルフプレジャー。


どれだけ振りだったのかも


分からないけど。。



ワンドセックスをしよって思ってはいたけど


突然 気が変わり笑笑


指での セルフプレジャー。


きっと ワンドのエネルギーより


自分の 〘 指〙エネルギーを


感じたかったんだと思う。



久しぶりすぎて 潤いは 無かった😭


だから ローションの力を借りて


優しく優しく  自分のヨニを


( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕してみた。


🌰 トリスは  原因不明の 痛みがあったから


あまり触れず


膣の中を  満遍なく  指で マッサージ。


温かいなあ☺️


だけど  なんか狭いなあ😭


セルフプレジャーや セックスしてないと


こんなに 窮屈に 感じるのかな🤣



マッサージしてると 段々と  膣の中が


広がってきて  柔らかくなったような


感じがした。



イク……///// とかは 無かったけど


自分の中を  また  触れられる様になった事が


すごく 嬉しかった(*≧∀≦*)


本音を言えば


イキたかったけどね😅😅


まあ 仕方ないよね。



今日 再び ヨニを観察( ⚭_⚭)✧


今日の ヨニは  のぼせ顔だった笑笑


イメージ分かるかな。


私が 一番 好きな顔でもあるから


なんか 嬉しかったなあ。




徐々に  ワンドでの まぐあいや 


セルフ タントリックヒーリングも


増やしたい🤤🤤


今週も タントリックヒーリングセッションが


あるので   思う存分 楽しみたい🥰



お読み下さりありがとうございます😊