こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


三連休中の方々も


お仕事の方々も


『今』を 楽しみましょう😊




今の ちょっとした 不快感ꉂ(ˊᗜˋ*)


くだらない事なんだけど💦


今 治療中の 薬の副作用で


💩が 黒い………


便器を見た時に すごく 気味が悪い。。


薬が 効いてるって事なんだよね。


今は すごく 体調が良いおねがいおねがい


頭痛も 全く無しだし


だるさも 無い照れ


だけど  ずっと薬を飲むって訳ではないから


薬に頼らず


自分でも 食生活改善しないといけないなあ💦


と思ってるけど、、


嫌いなものは 喉に通らない😭よね。。




今朝 突然 吹っ切れた事があり爆笑爆笑


本当は こういう時間を 過ごしたくないのに


過ごしてる自分。


何かに 洗脳されてる 自分。


きっと 


こうでなきゃ いけない💦


って 決めつけてた。


そんな自分が 突然 うっとおしく感じた。。



事のきっかけは  子どもの事だった。


私が  セルフプレジャーや  セックス


タントリックヒーリングや


女性用風俗。。


周りの事も 何にも考えずに


やりたい事を 自由に やってきたから


バチが当たったのかもしれないって


ずっと 考え 悩んでた。


だから 『性』を どこかで 否定してたと思う。


否定した自分がいたからこそ


何をしても 気持ちよくない。


何をしても 感じない。


この理由って  簡単だよね。


この場では 書かないけどね。



本当は 好きなことをやりたいのに 


制限をかけてた。


周りの為なら仕方ないってね。


本当は やりたいのにね。


周りの為に………と言い訳をしてる自分。


偽善者だよね。



偽善者な私が


突然 消えた🤣


消えた瞬間から


ああああ~~~


今 ワンドセックスしたい。


仕事中も 立ちながら


『即イキ』


イマイチだけど


まあいいか。



仕事が終わってから


セルフ タントリックヒーリング。。


先日までは ほとんど  『性的な快楽』を


感じられなかったのに


今日は  性的な快楽が 強かった爆笑


やっぱり 気持ちいい。。


夜は ワンドセックスしようかなと。。



好きなことを 制限してた時は


仕事も 上手くいかず


対人関係も上手くいかず


体調も イマイチな時が多く


仕事も 休みがちだった。。



やっぱり 私自身が 楽しむ事が


周りを 笑顔にさせる 一番の近道‼️


娘には


『やっと らしくなってきた』と


今日 褒められたなあ爆笑爆笑


嬉しかったなあ。。



一緒になって 起きた出来事を  ジャッジして


悲劇のヒロインを演じてるって


これって 本物の 『愛』じゃないよね。



子どもは 既に 吹っ切れ 


かなり前から


自分の道を歩き始めてたのに


→立ち直り めちゃくちゃ早い😂びっくり😅😅


私は いつまでも ウジウジしてて……


出来事だけを 見て………。


足を引っ張ってたのかなって


反省してる。



これも 私に 必要だったから


必要なタイミングで 起きたって事だよね。



この数ヶ月


かなり 我慢させてたから


自分に ご褒美をあげなきゃね💕︎



お読み下さりありがとうございます😊