こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


午前中は 病院🏥


少し前から  体に 湿疹が出始め………


ようやく 病院へえーんえーん


湿疹なんて 今まで あまり出たこと無かったのに💦


肌のトラブルも 少なかったのに、、


どうして???


きっと 内面が 関係してるんだろうなあ🥺


それぐらいしか 私には 分からない😅



今 治療中の女性特有の病気もあるからびっくり


定期検査の為にも  月1通院してる。


毎回 血液を採取され、、


あの 


(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクが


本当に苦手(´・ω・`)


また 治療薬の副作用もあり


胃がムカムカショボーンショボーン


ストレスだわ💦💦


何だか違う病気になりそうな気さえする💦💦💦



早く 数値が上がるといいなあ(´∀`)




ちょっと 今 悩んでる事がある。


皆さんは こういう時 どうしてるのかな??


私には 同じ日 同じ時間帯に 受けたいセッションが


ある。


どちらかを選ぶって 出来ないというか


両方受けたいに決まってる。。


私 欲張りだからね泣き笑い泣き笑い



今書いてて 自分から 『欲張り』って


言葉が出てきて


何だか ホッとしてる私がいるんだよね。


らしくなってきてるなって


嬉しかった(*≧∀≦*)




今日は どれだけぶりだろうびっくりびっくり


お風呂で ヨニ観察をチューチュー


最近 自分の体に興味が全く無かったから


あそこの お手入れもしてない状況だったあんぐりあんぐり


だから  ヘアが ボーボー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何とも言えない  私のあそこ🤣


これは   流石に   ダメだよね(´✖‿✖)


自分の魂に聞いてみたら


『いいんじゃない?』って 返ってきた笑笑


だから まあ いいやってなった。。



からの ヨニ観察( ⚭_⚭)✧


私の予想は  汚く感じるだろうなって


思ってたんだけど


実際は  違ったんだよね。


綺麗とか 汚いとかじゃなくて


ヨニが 泣いてる………


そんなふうに感じた。


泣いてるって言っても


悲しさな 怒りは 感じられなくて


何だか 不思議な感じだった。



私のヨニは  何を言おうと  してるのかな?


何を伝えようとしてるのかな?


今日だけでは  ちょっと分からない( ̄▽ ̄;)


色々なことに対して


気持ちも含めて


『分からない』がきっと 今の 私の


本音なんだろうな。


分からないから知ろうとする。。


ここからのスタートだよね。



1つ言えるのは


私自身が 複雑にしてるんだよね😂


多分🤔


自分でも めんどくさい奴だなって


思ってるけどね( ̄▽ ̄;)


これも 私自身なんだよね🤣




お読み下さりありがとうございます😊