こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎

朝から 暑さがえーんえーん

今朝は スイカを 味わいました😊

美味しかった(,,•﹏•,,)




朝の ご飯って 私には 凄く大事なんだよね‼️

お昼や 夕飯は あまり気にしないけど

朝ご飯だけは  ちゃんと食べてる🤣😂

どんなに テンション下がってても

得意の悲劇のヒロインに浸かってても😅

ネガティブ中であっても

朝 ご飯を食べると

私の 精神バランスが 整ってく爆笑爆笑

また フルーツを食べたあとは

大抵 顔が 緩んでるびっくりびっくり

フルーツって メンタル面でも  影響力大きいよね💕︎

美味しい上に 美容にも 効果あるし

やっぱり 毎日必須だなあチューチュー

明日は  パイナップル🍍か バナナ🍌

その時の気分で 変わる泣き笑い



今日は  

久しぶりのタントリックヒーリング セッションの日

1ヶ月以上セッションしてなかった様な気がする。

久しぶりに お会いした マダム様は

キラキラしてて  眩しかったびっくりびっくり

まるで 太陽️☀️☀️☀️

今日の天気みたいに とにかく 元気いっぱい😄

私はというと……

良い例えなら  月かな ‪🌙*·̩͙‬

目立つ存在ではないけど

居なくてはならない存在爆笑爆笑

→マダム様の 言葉を そのまま音譜


タントリックヒーリング前に

カウセリングという名の雑談ゲラゲラ

私を 見て 一言目に

『なんか 幼くなった』と笑笑

若返ったとは 違い  幼く感じたらしい。。

マダム様には

『今が 本当の BABAちゃんって思っていい?』と

言われたなあ😅

ちょっと 気になったけど

まあ いいやってね。



久しぶりの タントリックヒーリングで

ちょっと緊張した私滝汗滝汗

初めにマダム様の 体に触れながら

軽い マッサージ。。

人の体に 触れるなんて

懐かしいなあ✨✨と感じた途端に

涙が 止まらず泣くうさぎ泣くうさぎ

いったん 休憩ガーンガーン


本当に ごめんなさい💦だった。。



マダム様にも 話したけど

私 この1ヶ月 泣く事 涙すら出なかったんだよね。

悲しくて 

辛くて

虚しいのに 涙すら 出なかった_| ̄|○ il||li


人の体  や  心  エネルギーに

触れた途端に

涙が流れた。。


人が 人の心に  再び 魂を 呼び起こす。。

そんな感覚だった。


再び マッサージから入り

呼吸。

ヒーリング。

マダム様は 途中 何度も  気持ちよさそうな

美しい 表情をされてた。

見てると 私自身も  気持ちよくなってく。。

どんどん 快感が  猛スピードで上がっていき

気がつけば

マダム様の上に 倒れ込んでた笑い泣き笑い泣き

またまた やってしまった💦💦


私みたいな ヒーラーって

どうなんだろ?って 考え 悩んでしまう💦

でも マダム様は

私を 必要としてくれてる。

めちゃくちゃ 私は 嬉しい♥️

だから まあ いいよねラブ




昨日までは

感じない自分が  虚しいなあ😭って

感じてた。。

ただ  自分の体験から

でも きっと大丈夫って 確信はあった。

勝手な 思い込みなんだけど

今日 思い込みではなく  現実に 変わった。

その 『今』を マダム様と

一緒に 共有できて

すごく 幸せな気持ち💞


タントリックヒーリングってね。

やっぱり 凄い✨


イク  イカない。

オーガズム

脳イキ   

これも  必要だったりはするけど

本当のタントリックヒーリングって

体の中から

体の奥から

エネルギーが 沸き起こり

目の前の人と まぐわう事で

更に エネルギーが 増し

体も 心も  温かくなり

生きてる実感も 半端なく感じ

目の前の人を 愛したくなる♡♡♡

全てが 愛おしくなる。

全てが 私と繋がってる。


そんなセッションだと

今日 感じた。


マダム様

今日は 本当に ありがとう😊


お読み下さりありがとうございます😊