こんにちは✨✨✨

超お久しぶりな気がする(*´ω`*)



毎日  ほんとうに暑い💦💦

家と 職場の往復だけでも

汗ばんでるなあ~~びっくり


最近は 一旦 ブログと離れて

自分との時間に 没頭したい気持ちが 強く出てるウインク

自分との 対話だよね。。

まっ更な状態で  

本当の自分は

どうなんだろ?

本当の私は どこにいるんだろ?

『きっかけ』があると

自分との本当の対話が

更に加速して行くチュー

思い込みでもなく

決めつけでもなく

当たり前の枠から 外れた

魂との 対話♡♡♡


こういう体験は 初めてだから

毎日 戸惑ってたりしてる🤣

自分の 奥底にある 部分って

想像出来ないし

まさか~って感じたことも 多かったなあガーン

良くも 悪くもね。


今日は ブログを書きたくなったから

書こうかな♡♡♡

今朝  寝起きに 頭におりてきたのが

『子宮が初めて動いた時のこと』だったニヤニヤ

なんで このタイミング🤣🤣って

不思議だったけど

これも これからの私の為に 

必要なんだろうなあ♡♡と

思ったので  書こうかなひらめき電球


初めて 子宮が動いた時は

タントリックヒーリングの時だった。。

それまでも タントリックヒーリングや

性感マッサージも受けてたけど

イマイチ 気持ちよくなく💦💦

イク……とか 無縁の世界にいたꉂ꒰笑꒱

オーガズムとか 中イキとか言ってる人って

頭おかしい………と 本気で思ってたんだよね。

失礼な奴だったと思う🤔

そんな中で

タントリックヒーリングや セラピーを続けても 

大丈夫?って

疑問を持ち始めてた頃だったんだよね。。


そんなタイミングの タントリックヒーリングの時に

私は 子宮が 強く動いた事を 体感したクラッカークラッカー

その瞬間は 訳が分からず

何? この感覚??

凄く 気持ちいいんだけど。。

どうなってるの?と

私の頭は パニック叫び

私の 初イキの時だったんだよね。。

刺激なしで  こんな気持ち良くなるんだ♡

私の ワクワクが芽生えた瞬間😍

これをきっかけに 

私は 探究の旅を 続けてる。

今は 少し 休憩中笑ううさぎ


今朝 2ヶ月弱遅れで 生理にもなり

腹痛と腰痛を感じながら

辛いけど 嬉しい気持ち♥️


超久しぶりに  今朝

セルフタントリックヒーリングしたけど

無反応な私笑ううさぎ

気持ちいいとか  全く感じない😭💦

途中から 面倒くさくなり

辞めてしまったゲッソリポーン

こんな事も 初めて😂


セルフプレジャーは  いつしたかも

覚えてないぐらい 前ドクロ


このまま 性欲は 消滅していくのかもしれないし

また 浮上するかもしれないけど

まあ どっちでも いいかなって思う。

その時に 感じたことが 全てだから

先の想像をして

ネガティブになるってね。

時間の無駄だからね。


今は  自分の好きな時間を過ごす事に

全集中してる。。

ライブに行ったり

美味しいものを食べたり

イケメンに 癒されたり

女王様に なったりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これも 私には 必要な時間だよね💕︎


良い時が ずっと続く事が 理想だった私だけど

今は  

違うかな。

良い時ばかりだと

そのまんま……なんだよね。

現状維持に 全力を費やすのみ……

良くない事  想像してなかった事が起きた時

自分が 試される。。

自分の中のとんでもない面に 気づく笑い泣き笑い泣き

また その先の 目標も 出てくるラブラブ

1番の変化の時が 

私は 『今』なんだよね。。


だから  ちゃんと 自分を知っていこうって

思う。



お読み下さりありがとうございます😊