おはようございます☀️


お久しぶりな ブログかもおねがい


昨日書いた記事になるけど😅


👇👇👇



今日は マヤ暦では 『赤い月』のディオス。。


これに乗っかり


少しずつ 心の内を 解放して行こうかな🎶


最近 ブログも どうでも良くなり……


というより


書きたくなくなった😭


ただ それだけ笑い泣き


数週間前に あんな事件が起こり


私は  パニック状態に😵‍💫🧠


今は 大分落ち着き


話せる段階になってきた。


人って どれだけ


堕ちても


パニックしても


自然に 這い上がる生き物なんだなって


実感中。



パニックしたことが


良い きっかけにもなり


前より 更に 自分の内面を


視る事。


気づく事が 多くなった。


息子くん  ありがとう😊


息子を通して 映し出される私の 本音おねがい



ある日 突然 息子は


仕事を辞めてきた💦


突然の 息子からの電話、、




私は何が起きてるか


理解が出来ず


頭が真っ白。


何にも知らないって


何にも知らされてないって


残酷………と


思ってたわたし。


『何で言ってくれなかったの?


私って 信用されてないの?』


と得意の ネガティブ思考が パワーアップえーん


理由も分からず、、


理解も出来ず、、


からの 今はね。


ちょい違うかな。


息子と コミュニケーションを重ねる内に


ああ そうだったんだってね。


息子って めちゃくちゃ素直だし


心の本音を


嘘をつかずに 伝えてくる。


辞めてから 数日は


暗い顔してたけど


今は 別人みたいに


明るくて 顔色も 良し✌️


これには 1番驚いた(((゜Д゜;)))びっくりびっくり


きっと 自分を 守る


自分を大切にする 決断を


したんだよなって。


魂の叫びを 伝えてたんだよね。



だから  今は 息子がしたことを


心から 凄いねって 言えるし


間違って無かったよって


心の底から言える。



今は 前に進んでる状況で


自分の可能性を広げる努力をしてる息子。


手を差し伸べてくれる人が


日に日に増してきて👏


息子って 本当に


みんなに愛されてるんだな♡♡


みんなからの 『愛』を感じてる息子。。


私とは 正反対で


行動に 即 表れる。


羨ましいなって 思う。。


仕事を辞めても辞めなくても


こうやって 生きてるだけで


いいや。。


存在を感じるだけで


幸せだわ(*˘︶˘*).。.:*♡




常識に 囚われたままだったら


息子の心は 死んでたな。。


そこに 気づいて


行動できた


息子を


私は たくさん 褒めたい♡


今は そんな気持ち♡




本当の 強さ


本物の愛って


形は色々だけど


凄い エネルギーが 自然と


湧き上がってくる。



美味しいものを 食べて


楽しく生きる😆




最高に 美味しかった😋


初めて 行ったお店♡♡


遠くても 行ってよかった照れ照れ





やっぱり 笑ってる顔のが いい( ´∀`)


私は 『笑いの女神』だからね💕︎💕︎


笑顔は 自然と広がっていくラブラブ



お読み下さりありがとうございます♡♡


今日も 1日 頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧