こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊


今日は 珍しく 夕方から勤務の レア日ラブ

午前中は  

これからの? 

ビジネス?

パートナーさんと モーニングに☕️🍞

落ち着いた雰囲気で

器も  私好みおねがいおねがい

モーニングも  数種類あったし

かなりの ボリューム感びっくり

で この値段?って びっくり👀


モーニングの後は

マダム様の タントリックヒーリングセッション。

マダム様との  カウンセリングという名の

『雑談タイム』泣き笑い

呼吸の お話を  したんだよね。

『喘ぎ声』の話もね🤣


『私は  ヒーラーなのに  喘ぎ声を 出さない』……

やっぱり  思うことって ありますよね、、て

ドストレートに  。。


そうしたら  マダム様が

『はい?  喘ぎ声 出してるよ』と

真顔で。。


自分では 気づいてない間に

出てるのかな??

私が 戸惑い中に  マダム様が

『喘ぎ声を 出してるという感じよりは

自然に 漏れてる 感じだから

気づけなかったのよ』って 笑われた泣き笑い泣き笑い

『もしかして、、 悩んでた?』とも

突っ込まれ

『はい……』


早く言ってよとまで 言われ笑笑

どっちが ヒーラーか分からないびっくりびっくり


マダム様からは 

確かに喘ぎ声は 大きくないけど

終わった後の 私の表情を見たら

すぐ 分かる。。

色っぽい顔してるよ。

と うれしいお言葉を 頂きました❣️


私がする タントリックヒーリングは

ヒーラーだから

お客さんだからとかは 

全く気にせず

とにかく 目の前にいるマダム様と

エネルギーを通して まぐわうラブ

それだけを 大事にしてる。



これから 書く事は

根拠も無い……

ただ 私が 感じたこと。

ずっとずっと 書く勇気がなくて

スルーしてきたけど。



私の タントリックヒーリングセッションでの

良い部分は

私は  相手の エネルギーに合わせて

自分のエネルギーを 柔軟に

変えることが出来る。。

だから マダム様のエネルギーに合わせて

自然に  感じ合える♥️

だからめちゃくちゃ 気持ちいいの。

脳イキの域を 超えてるんじゃないかと

毎回 感じるほど

凄い 大きな波が

何度も 何度も やってくる。

その波に 上手く マダム様が 乗れる様に

エネルギーを 合わせてく。

マダム様のエネルギーが 私に入ってきた途端に

私のエネルギーが  変化していく。。

タントリックヒーリングが気持ちいいのは

まぐあうエネルギーが  気持ちいいから

心地いいから  癒しが起き

体の 奥まで  温かいエネルギーが届き

解放に繋がる。

幸せ💞

セクシー♡に 見えるのは   感じるのは

ハートが 素直に 感じてるから。






これは セックスでも 同じ。。

『受け身』と思われがちだけど

そうでもなくてね笑笑

その話は また今度に🤣


このことに 気づいたのが

ごく最近おねがい


エネルギーが合わない💦💦ではなく

エネルギーを 合わせればいい♡♡

可能な側にいる人がね。


ただ 感じる力がないと

エネルギーを  受け取れないから 分からない💦💦


タントリックヒーリングに限らず

バランスを取ることも  良い結果に繋がる。

と私は 思ってる。



昨日は  備忘録を

残しました。

忘れる前に🤣

👇👇👇👇




日々 自分の体からのサインって


あるよね。


何かを 伝えるために


体は サインを出してる爆笑


昨日書いた 頭痛もね。



体と心 脳との 関係は 深い。







外見を


綺麗に着飾ることも 私は 大事だと思う。


内面を 感じることも  大事だと思う。


私は 欲張りだから


両方 大事笑笑



内面が磨かれば


外見は 輝く✨


外見が 綺麗だと 褒められれば


自己肯定感も上がり


内面が より磨かれる。


この繋がり とっても 大事。


分かりやすいしね。




良い休日を お楽しみ下さいね😊



お読み下さりありがとうございます!(´▽`)