こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今朝は かなりスッキリ起きられたので✨


時間にも余裕が生まれた爆笑


最近 ゆっくり 遊んであげられなかったので


🐈‍⬛ちゃんとの イチャイチャタイム♥️


🐈‍⬛ちゃんにも 性格  個性ってあるんだよね。




先代の🐈ちゃんは  とにかく 大人しくて


人間的な部分が 多かった。


人の顔色を見て  行動を 変えてたびっくり


まるで 数年前までの私泣き笑い泣き笑い


当時は 家庭も  ぐちゃぐちゃ……


だから 私が 泣いてる時が 多かったから


その度に 隣で 寄り添ってくれてた。


ただ 隣に居てくれるだけで


私は 救われてたんだよね。


大抵 途中からは イビキをかきながら 寝てた🤣


🐈のイビキの音って 意外に 大きいチューチュー




今の🐈‍⬛ちゃんは とにかく 元気、、、


元気すぎるえーんえーん


私が 真剣な顔してたら  威嚇……


メソメソしてたら  猫パンチ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


元気な時は スルー泣き笑い泣き笑い


私が寝てる時は 私の お腹のお肉で 戯れる……ショボーンショボーン


髪型や 服装が 普段と違うと


真顔で 首を傾げる……→腹立つんだよね😤



朝から たくさん お遊びタイムをしたら


満足したのか


おねんね😪




⚠️ 画像は お借りしました。


まさに この体勢笑い泣き笑い泣き


気持ちよさそう飛び出すハート飛び出すハート


🐈‍⬛ちゃん 🐕の パワーって 


凄い👏


今の自分の内面が


🐈‍⬛ちゃんを通して  映し出されてる気がする。


そう感じるだけで


自然と 顔は 笑ってる。。


今朝は ホッコリした朝で


時間も ゆっくりゆっくり流れてた感じがした。






昨日書いた こちらの記事


👇👇👇


今朝 また ぶわって🤣


出てくる 気持ちがあったので


まとまったら  記事にします。


昨日は  実際に 体感して 自分がみた景色について


書きましたが、、


今日は  内面というか  心の部分で


感じたことが モリモリ出てきたので爆笑


『特別な日』って 聞こえは いいんだけど


それだけ 『拘り』がいっぱいいっぱい詰まってる。


そこから 抜け出した時に


本当の 気持ち 思いに 気づく。


この先の 私の生き方に 直結して行く感じがした。



『ハグ』と 『タッチ』で


ここまで 自分の内面を 深掘り出来るって


びっくりする😆😆


『衝撃が走る』って言葉が 一番しっくりくるな。


私が感じたことだけど


本当に 私が感じたことなのか?って


今日は 自問自答を繰り返してた🤣


今までの 私にはない 感覚で


自分でも 驚く( ºロº)




イベントを開催してくれてる


シモーヌえみこさんと デュオ信さんには


毎回ながら


ありがとう。。






そして 昨日は  ワンドセックスしよって


思ってたんだけど、、


新しい ローションを 手に取り


匂いを嗅いでたら


急に  セックスしたくなった🤣🤣


前から 匂いに反応して スイッチが入り


膣が 潤う事は 多々あったんだけど、、


この 匂いは また更に


私の 淫らなスイッチを 入れる………



ここからは  大変 お恥ずかしい話で


言いづらいけど、、


まあ いいや泣き笑い


私の 突然なセックスしたいスイッチが


入り


抑えることが出来ず🤪


『セックスしたい』ってね。


別れた彼らに電話したんだよね🤣


夜中に🤣


→昨日は 旦那は 出張ラブラブ


娘は 夜 お泊まり会で いなかった。


だから 余計にってのも あったよね。。




私の 電話なんて 無視すればいいのに


ちゃんと 電話に出てくれてね💕︎


嬉しいよね💕︎



2人は 大爆笑しながら


電話を通して セックスしよって


彼らからの提案🤣


耳から 聞こえる声を 聞いてるだけ……


後は  瞑想を 取り入れるおねがい


ただそれだけなのに、、


イッてた私笑い泣き笑い泣き


耳からしか 入らない声って


脳に響くんだよね🧠


最後は 相手と 繋がってる感じになり


私の中は めちゃくちゃ満たされてれ感覚に


なったおねがい


また別の感覚が 開いたのかしら?🤣


指も ワンドも 使ってない状態なのにね。




遠隔タントリックヒーリングもあるから


遠隔セックスも ありだなってね。



彼らは  前から してたって


普通に話してくるから


びっくり((((;゚Д゚))))




昔で言えば


『テレフォンセックス』?かな。。


↑↑↑


私が 体験した  遠隔セックスとは


内容は 違うけどね💦



これ 男性女性関係なく 出来るんじゃないかな?


と 興味が出てきた爆笑


刺激欲しい方は 無理だけど。


繋がる感覚を感じられる方や


受け取れる方は 


出来るよね。





朝起きた時に


凄く 恥ずかしくなり


今朝 彼らには お礼を爆笑爆笑



別れたあとも  私の無理なお願いに


付き合ってくれる。


普通なら  ドン引きだよね。。


こんなこと 他の人には 頼めないし💦💦


だけど 私が体感した 遠隔セックスなら……


ね💕︎





またこれで


楽しみが 増えたかもって


ワクワクしてた自分もいた。



『特別な日』と言っておきながら


初めての 『特別なこと』を楽しんでた 私🤣🤣😂


私が楽しいなら


まあ いいやって思った😂



ちなみに こちらの ローションを


使いました😊




1番左の ローズローション🌹🧴



念の為 ワンドか パートナーが


いる時に 使ったのが いいかと笑い泣き笑い泣き




お読み下さりありがとうございます😊