こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


自転車漕いでても


とにかく 暑い………。


職場に着く頃は 汗ばんでるガーンガーン



最近  『怪獣8号』の話題がよく出る……。


アニメらしいけど


知らない私は アホだって 今日 言われた😅




👆👆👆


怪獣8号??って これ??


どんなアニメなんだろ?凝視



怪獣繋がりで 思い出したけど💡


まだ 子どもが小さい時は


子供たちが 『ウルトラマン』にハマってたから


バルタン星人や  ダダ   エレキングは


今でも 上手く イラストが書ける爆笑


ウルトラマンの様な


ヒーローには 全く興味が無かった私笑い泣き笑い泣き



アンパンマンのアニメでも


アンパンマンより


バイキンマンや ドキンちゃんの方が


好きだったおねがいおねがい


当時は  子どもたちから


『性格 悪っ』て 言われてた爆笑爆笑


思い出すと 懐かしいよね。


今は 子どもたちは 成人してる。


子ども達の 成長って


早いなあ🥺


あっという間びっくり


私自身 子どもたちから


今でも 学ばせて 貰ってるんだよね。



子どもから  出てくる言葉って


一番 自分の 本音が 映し出されてる。


良くも 悪くもだけどね。


だから  気づくきっかけになってるから


心から ありがとうだよね💕︎







最近 タントリックヒーリングについて


メッセージをいただきます。


改めて 書きますが笑い泣き


私は タントリックヒーリングセッションは


募集は してません。


この先も 施術は しないです。


ご縁を頂いて


今 タントリックヒーリングセッションをしてる


マダム様だけに 集中したい。



女性からは


私から受けたら


オーガズムが体験出来る、、


脳  イキが できる、、


とメッセージを頂きましたが、、


感じ取る


受け取るのは


ヒーラーではなく


お客様であり


ヒーラーは ただただ  その きっかけを 与える。


ヒーラーそれぞれの エネルギーも 違うから


エネルギーが 心地いいと感じるか


違和感を感じるかは


受けてみないと 分からないとしか


私は 言えない🙊


条件として


安心出来ない場合は


辞めたのがいいウインクウインク


私は そう感じてる。



迷う場合は


タントリックヒーリング創始者の


taroさんから


1度 受けたのがいいです。


色々な地域にも 行かれてますので


是非 本当の タントリックヒーリングを


体験して欲しいなあって


私は思ってる。


マダム様には  既に 話したけどね。



私は 最近 タントリックヒーラーとしての


不安や 悩みがあった。


そんな時


taroさんの サイトを見て


( ゚∀ ゚)ハッ!とする事がたくさんあった。


いつの間にかヒーラー側の私は


『~~気持ちよくさせてあげなきゃ💦』の


思いが かなり強く出てた。


きっとマダム様も 何か感じてたはず🤔


私は タントリックヒーリングセッションを


する側になると


マダム様より 先に🤣


脳イキ状態になってしまい


自分勝手だなって


自分を責めてたんだよね。


マダム様は  そんな私を見るのが 好きって


言ってはくれるけど


私は  モヤモヤしてた。



そのモヤモヤも  今は 無くなり


taroさんて やっぱり凄いな♡♡


だから 私は


今度 taroさんの


タントリックヒーリングを 受けようと。


ヒーラーとしての 練習会ではなく


タントリックヒーリングを ただただ受けたい。


誕生日までには 受けたいなあ🤤


叶うといいなあ( *¯ ³¯*)




お読み下さりありがとうございます😊