こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は  私の


『マヤバースデー』🎂🎉


2つの ディオスが


『赤い月』びっくりびっくり


なんだよね💕︎



『バースデー』と 『マヤバースデー』


両方の バースデーがあるから


私は  私で いられる♡♡♡


『生命の誕生』と 『心の誕生』


マヤバースデーは  自分の 心、、内側を


より 深く 感じる日だと 私は 思ってる爆笑


周りから 支えられたり


見守ってくれたりと


目には見えない ギフトを


沢山 頂いてるラブラブラブ


本当に ありがとうございます😊



昨日までは  どこか心が押し潰されてる気になり


息苦しさ……


生き苦しさ……を


感じながら 日々を 送ってた。


『命日』が近いのもあり


余計に……なのもあるけどね。



でも 今日は 昨日とは 全然違い


頭が 凄くスッキリ✨✨


とにかく 意欲的な私なんだよね。。


別人みたい🤣



マヤバースデーの今日


プレゼントを 2つ  受け取りました🎁🎁


やったね💕︎


ひとつは  もうすぐ始まる 新しいマヤ暦手帳の


申し込みを♡♡♡


自分の マヤバースデーの日に


マヤ暦手帳を申し込めた♡♡


自分にとって 最高のプレゼント🎁



私 マヤ暦手帳が無いと  不安なんだよね。。


毎日 触れるだけで


毎日 読むだけで


心のざわつきが 軽くなっていく。。



もうひとつは


私が  欲しかったアイテムが


破格で 手に入る爆笑爆笑


もう 最高だよ👍👍



私って 幸せ💞


私って ラッキー🍀🍀




マヤバースデーを お祝いして


今夜は 家族も帰りが 遅くなる指差し指差し


生理も 軽くなったから


セルフプレジャーを♡♡


完全には 生理は終わってないから


軽めにしておくつもり……だったけど、、


無理だった🤣🤣


セルフ タントリックヒーリングから 始めた。


子宮の 動きが やばい上に


『もっともっと~~』って 言われてる気がした。。


『活発』


『躍動』という言葉が 凄く合う(*´□`*)



今日のワンドは


やっぱりこれチュー


『レムリアンシー』。





⚠️ 画像 文面は


オークリーヒロコさんの サイトから


抜粋させて頂きました。



『再び 蘇る』♡♡


ガラスワンドや 天然石ワンドに


込められた 願いもあるんだよね。


その願いを 感じながら


繋がってみると


また 体感が 違う‼️




今の私は 『笑いの女神』だけど


遠い遠い昔の記憶は


『裸の女神』だった…。


今日 そう  言われた😅


ワンドを通して はっきり 声が 聞こえた。


服も纏わず


裸だった私ニヤリニヤリ


今なんて 何枚重ね着してんだろ?🤣


これから 1枚ずつ 鎧を 脱ぎ捨て


裸になることが  私の 目標爆笑爆笑


裸の女神として 蘇る日が


来る時を  願ってる私🤣



私の中って


本当に 温かいし


気持ちいい。


今日は ワンドのヒンヤリ感が 更に


快感へと 導いてくれたんだよね。。



捉え方は かなり変わってはいるけど


私の中は  マグマみたいに熱い🥵


まるで 『火』


ワンドは  ヒンヤリしてる上


浄化の作用もある。


まるで『水』


火と水の コラボレーション♡♡♡


たまらんかった🤤(*´﹃`*)



見方を変えると


また 楽しいよね。



毎回 セルフプレジャーしたあと


振り返るのが 私の楽しみなんだよね💕︎



今日は 快楽もあり


不思議な声も聞けて


私の子宮は  ご機嫌さんだった。。


なかなか こういう 深い ワンドセックスって


出来ないから


今日の ワンドセックスも


神様からの プレゼントなんだろうな🎁と


感じたなあ爆笑爆笑




お読み下さりありがとうございます😊