こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊


風が 強い1日でしたねびっくりびっくり


外に 出た途端


髪型は 一瞬で 崩れた泣き笑い泣き笑い



今日は 行きたい場所があったので


朝早くから 1人で 電車🚃に乗り


目的地までラブラブ


懐かしくもあり


悲しくもあり………


昔と 『匂い』は 変わらない事に 一安心☺️


私の一番の 『思い出の場所』



お昼ご飯は  手作りお弁当🍱🍴


特別 美味しくもないけど泣き笑い


外で 食べるお弁当は  一味違うよね。


風を感じながら~~~


匂いを感じながら~~~


昔の私を 感じながら~~


きっと 喜んで食べてくれたって思ってる。



その帰りに 末っ子にも 会いに行き


『また来たのか? 暇人だな~』って


いつもの やり取り笑い泣き


こういうやり取りで 落ち着くんだよね😌



帰ってきてからは


今日の セルフケアを飛び出すハート飛び出すハート


セルフケアを やってる時に


涙が………。


初めは 『私 なんで泣いてるの?』って


自分でも 理解出来なかったんだよね。


『何の涙?』って 私は プチパニックしてた😵‍💫🧠



訳も分からないまま😅


セルフケアを 続行泣き笑い


紙は 濡れてて 何が書いてあるか


もはや 分からない状態🤣



終わった頃に


ある事に 気づいた!!


人それぞれ 解釈の仕方って 違うし


何が正解なのか、、


いや  正解なんて ないんだろうけど。


私は  今まで ずっと  


無意識なのか どうかも 分からないチーン


決めつけて  こう思い込んで 生きてきたのかな??



私たち兄弟は  恐らく 『傷……繋がり』で


絆が深いって 思い込んで 生きてきた。


目に見える 傷み


目に見えない傷み


一心同体だよねって 言い聞かせてたのかも💦


傷……繋がりなんて 違うよね。


ただ 


ずっとずっと繋がってたかっただけ…だった。。


理由なんて 作らなくても


本当は めちゃくちゃ強い 『愛』の絆で


繋がってる。


昔より 更に深く


昔より 更に強くね。


姿  形が変わっても それは 変わらない。



だから 


自分自身も 兄弟も  


その『傷』の 束縛から  解放してあげなきゃひらめき電球


私の中で 大きく 根付いた『心の傷』が


天に召されるタイミングなのかなウインク




う~~~ん………ショボーンショボーンショボーン


なかなか  自分の中で まとまらず


 上手くは 表現出来ないけど……。


みんな 自由でいいんだニコニコ


何も 背負わなくてもいい。


ただ それだけ。。



何か 重くなってしまったけど、、、


こういう時もあるよね。



今日  一気に 溢れ出てきた



セルフケアが終わった時


無意識に 子宮に手を当ててた自分がいた。


きっと 自分で自分を 癒して 愛そう♡♡と


感じたんだと思う。


続いて セルフ タントリックヒーリング。。


今日は 気持ちよさより


生きてる力強さを より感じた。


子宮が  私の 『生』を


教えてくれてる。


子宮は 生命を育む場所だけど


生命を より感じられる場所でもある。


感じる心があるって


感じる体があるって


一番のラッキーだよね。





明日は マヤバースデー♡♡♡♡♡


きっと感じる事が あるだろうな。。


私の内側を知る 冒険の旅は


この先も ずっとずっと続く♡♡



お読み下さりありがとうございます😊