こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした(*^^*)


下腹部痛で 目覚めるってね……ショボーンショボーン




まだまだ  生理が『ある』に 意識したら


本来は 嬉しいことだよね。


オンナの機能が まだまだ 『ある』♡♡♡



痛みが 『ある』事ばかりに 意識を向けたら


億劫………。


同じ 『ある』でも  


両極端だし


モチベーションも 全然違うよね。




今日は お昼から勤務だったので


朝は まったりと ダラダラと 過ごしました😊



そして、、


朝から  自分対自分との 会話🤣🤣



『自分を 労り 褒める』というお題ニヤリ




合格楽観的な私はというと


『私の事 褒めていいんだ♡♡


私って 凄いんだよ👏✨


不可能だと 思ってた事を 可能にしたんだよ♡


長い道のりだったけど


弱音を吐きながらも


諦めずに よく 頑張ったよね♡


偉いぞ 私』



合格悲観的な私はというと


『あんた また 捉え方を 


勘違いしてるんじゃないの?』


と………  否定してくる もう1人の私。




早い話


自分に対しての 感謝の気持ちが


ないんだよね💦💦ドクロドクロドクロドクロ


自分は 大好きなんだけど………


チ───(´-ω-`)───ンだよね。。




段々  面倒くさくなり🤣


勘違いでもいいから


気持ちいい受け取り方のが いいよね💕︎


という事で 


勘違いしてる?かもしれない私でも


まあ いいっか(´∀`)になった🤣



私が 真剣な顔をしていたのが 気に入らないのか


遊んであげなかったから 怒ってるのか


🐈‍⬛ちゃんが  


超ブサイク顔で 威嚇をポーン滝汗





思わず 私も 🐈‍⬛ちゃんの真似をして


超ブサイク顔で 威嚇🤣






🐈‍⬛ちゃんには 伝わるんだよね💕︎


頭をペコリとしたんだよね。


まるで


『ごめんにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)』って 言ってるみたいに


私は 感じた。


また その姿が 可愛いすぎて


ハグハグ(๑⊃´-`⊂๑)


喉をゴロゴロ鳴らしてた酔っ払いニヒヒ



読んでる人にとっては


どうでもいい話なんだけど


私には こういう 🐈‍⬛ちゃんとの時間は


凄く大事なんだよね💕︎




そして、、


仕事が終わった後


あるメルマガを読んでたら


もう 可笑しくてニヤニヤ笑


「いーーし♫ やーーーーキ♫ いも~~いも♫」


この話題を 広げられるって


才能だわって 思った。


本題より    いしやきいも🍠🍂 しか


頭に残ってない私でした💦💦


娘も 全く同じ事を感じたらしく


母娘揃って  おバカだなってね。


じゃんじゃん!(^^)!笑笑→パクらせて頂きました😊




夜からは  息子と2人で


近所の  居酒屋に🍻


最近 ゆっくり話してなかったから


何となくの雰囲気で 


行こう🎶となった。。



大抵 彼女の話  セックスの話がメインなんだけど


今夜は  彼女の 『生理』について。。


珍しく 相談してきた。


相談の内容は


生理中の 『匂い』ショボーンショボーンショボーン


車の中にいると  生理中は 匂いがきつくて


気持ちが悪くなるって


真剣に話してきた。


だから、、


私も 今 生理中だから


臭うかもしれないよって話したら


匂ってるかもしれんけどわからんってね。



生理以外は 匂いは無いらしいから


多分 性器の匂いではなくて


血の匂いなんだろうな、、


経血って時間と共に 雑菌が増殖することにより


匂いが発生凝視


こまめな ナプキン交換が必要なんだよね。



息子には


彼女から 言いにくい事もあるだろうから


生理の時は


気遣ってあげなよってね。



私の場合は 生理が終わる頃の匂いのが


激クサで 毎回病む😷


若い時は 病気かなって


思ってたけど


違った。。



今では オーガニックナプキンも


売ってるよね。


私は 今は オーガニックナプキンオンリー。


ナプキンによる 痒みも 軽くなってる。


前は 『経血コントロール』を


意識してた事もあったけど、、


今は 私の子宮に 委ねて


出したい時に  出してね💕︎と


伝えてる🤣



生理って 人により


症状も様々だしね。


理解されにくいけど


相手を 思う気持ちがあれば  ね💕︎



息子と 生理の話をする日が来るなんて


想像してなかったなあおねがい


ちょっと 嬉しい私でした♥️



お読み下さりありがとうございます😊