こんばんは爆笑


今日も お楽しみ様でしたスタースタースター



今日は 書きたいことが 沢山あるので


早速行きます( * ॑꒳ ॑*)


今日は 昨日の記事にも書いたように


タントリックヒーラー 聖人さんに


会ってきましたニヤニヤ


👇👇👇👇👇


待ち合わせ場所に いた 聖人さんは


神様みたいな 優しい 顔をした 男性でした。


お会いした時 直感で


母性本能をくすぐる様な 方だなって 感じました✨





とにかく 穏やかラブラブ


話し方も  間の取り方も  良くて


安心しました😊




ホテルに着くまでの間に


色々話せたお陰もあり


緊張も 無く


自分を誤魔化す事なく 


素直な自分で タントリックヒーリングを


受けられた♡♡♡


お部屋も 素敵だった✨✨


聖人さんが 選んでくれたんだよね。


私は 東京エリアは さっぱり分からないから😅




モダンな感じで


めちゃくちゃ落ち着く😌


ラブホテルとは また 違う魅力があるよね。


ついつい 久しぶりに自撮り📸🤣





タントリックヒーリングはというと


始まりの 背面タッチから


反応してしまい泣き笑い泣き笑い


改めて 受けると


めちゃくちゃ 気持ちいいね💕︎


刺激ゼロなのに


こんなに深く 快感を得られるって


本当に凄いびっくりびっくり


快感だけではなく  


とにかく 満たされ感が やばいやばい。


聖人さんとの エネルギーセックスは


癒しもあるし  温かさもあるし


また 性的興奮も めちゃくちゃあった🤣


→後半で 理由を話します。


なので 私の子宮は 常に ヒクヒク……


止まること無く ヒクヒク ビクンビクン飛び出すハート飛び出すハート


今回は


『対面座位』ではなく


『騎乗位』で お願いしました(*^^*)


私が 聖人さんの 上に跨るスタイル。。



『騎乗位』は 下から 突き上がってくる


エネルギーが  とてつもなく


あっという間に  オーガズム。


今までとは  違ったオーガズムだね。


エネルギーが変われば


自然と  変わってくる。



からの  『対面座位』びっくりびっくり


もう 贅沢すぎだよね。


私 欲張りだから泣き笑い


きっと 聖人さんにも  伝わったんだと思う🤔


嘘のない 素直な 欲望は


言葉にしなくても  ちゃんと 伝わるんだよね。



もはや お腹を触っても 触らなくても


どっちでも 気持ちがいい♡


横になってるだけで


オーガズムってね💕︎


自分のカラダって 凄いわ✨



私が 聖人さんに 引き寄せられた理由が


タントリックヒーリングを通して


分かりました。


女性の皆様 よく 聞いてくださいね💕︎


聖人さんは


めちゃくちゃ 喘ぎます爆笑チュー


セクシ〜な声で  ヒーリング中 喘いでましたドキドキドキドキ


しかも これ また かなり エロい。


私は 聖人さんの 喘ぎ声に 共鳴して


何度も 何度も イ、キました。


体を 冷静に保てず


暴れてた記憶がある笑い泣き



私は  喘ぎ声が  出ない💦💦


どんなに気持ちよくても


声が出ない……。


自然と 喘ぎ声を 躊躇わず出してる


聖人さんが 羨ましく感じたんだよね💕︎


だからね、、


私は 素直に   悩みを打ち明けてみた。


『喘ぎ声が出せない』ってね。


タントリックヒーリングでも セックスでも


セルフプレジャーでも


喘ぎ声が出るか 出ないかで


また 感度が変わってくる。


また そこを 突破したら


ものすごく 開くことも


何となくは 分かってたけど


今までは 誤魔化し スルーしてたんだよね。


聖人さんは そんな私の 悩みに


真剣に 寄り添ってくれ


ある ㊙️訓練を してくれたんだよね。



その後 少しだけ タントリックヒーリングを


したら、、


段々と 自然に声が出るようになり


これ 私?


これ 誰の声? みたいな感じがした😅


喘ぎ声が自然に出ると


感じ方も 全く違う音譜音譜音譜


まだまだ 時間は かかるけど


私は もっともっと 気持ちよくなりたい。。


もっともっと 体を 開花したい。。


だから 探究しようと思う。




聖人さんが 話されたのは


男性は 女性の喘ぎ声が 聞けると


凄い幸せ💞だそうです。


喘ぎ声で エネルギーが充電されるそうです。



喘ぎ声を  どんどん出して


男性も女性も 悦びましょ♡♡♡







数時間と短い間でしたが


気づいたことが 沢山ありました。


また 『コツ』も 掴めた笑笑


1を 100にするのは そんなに 難しくないけど


0を 1にするのは  1人では 無理なんだよね。


また 喘ぎ声に関しては


知ってる人には


なかなか 相談しにくい……。


変な 恥ずかさもあるしね笑笑



聖人さん 今日は


ありがとうございました。。


大好物の イチゴ大福まで頂き


幸せ💞でした。


あんな美味しいイチゴ大福 初めてラブラブ


品川駅に売ってるそうです。


近くの方は 是非 堪能してくださいね( *´︶`*)




そして もうひとつの びっくり👀


最近 生理が なかなか 来なかったんだけど


帰りの新幹線の中で


生理になり


子宮が 活発化……


若返った気がした。


即 形として 現れるって 凄いね。。



皆様も 是非 聖人さんの


タントリックヒーリング 受けてみて下さい。


喘ぎ声に悩んでる方は


必ず 受けたのがいいです😘😘






富士山  綺麗だった✨




お読み下さりありがとうございます😊