こんばんは🌛

今日もお楽しみ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今日は 『母の日』♡♡

花束💐を抱えた方を よく見かけたなあ爆笑

私は 昨日 

母には 『手紙』を渡した( *´︶`*)

それだけ🤣🤣

そういうプレゼントも いいかなってね。。


ただ  時間が無く 選べなかっただけ……

なんだけど💦😅


子どもたちからは

㊙️なプレゼント🎁 プラス  『イチゴ🍓』

イチゴは 美味しいね。

オレンジに負けないぐらい  私は大好き♡

イチゴを見ると  ある日の 『いちご大福』を

思い出す(´-`).。oO(

食べたかったなあ🥺🥺

遠慮せずに 買えばよかったなあ🥺🥺と

猛烈に 後悔してる私笑い泣き笑い泣き



今日 お風呂に入ってて 分かったこと。

『乳首』なんだけど、、

乳首って ずっと 見てると  自然と たつんだよね。

何もしないで 見てるだけ👀で 反応する。

見られると  興奮(*゚∀゚*)ムッハーしてるんだよね♥️


乳首が 元気がいいと 自然に 子宮も 元気がいい😄

今日は 仕事が 忙しかったから

かなり 疲れてるけど、、

乳首も 子宮も 元気いっぱいいっぱいニコニコニコニコ

自分の 乳首や 子宮を感じると

疲れてたのに、、

自然と 復活してる私キューンキューン

良い影響を与えるって いいよね。


ベッドに横になりながら

セルフ タントリックヒーリング。。



慌ただしいのか

落ち着いてるのか

何だか よく分からない 5月、、

連休も終わり  母の日も  終わろうとしてる。

次にあるのは……

ちょっと まだ 気が重いなあ。

そんな自分を まるっと受け入れてるつもり……

なんだけど、、

どこか 違和感がある💦💦



セルフタントリックヒーリングで

見た世界は

現実とは かけ離れてたニコニコニコニコ

癒ししか感じない時間だった。。

本当の私の姿なんだよね。


勝手に 悩みを 生産してる  めんどくさい私。。

もう それは 要らないよね💕︎

分かってるよね💕︎

なんて 問いかけてみました😊

少しの気づきが 積み重なり

大きな気づきになり

変化して行く飛び出すハート飛び出すハート


体と おんなじだね。


心が~~~

体が~~~

開花してくると

自分を誤魔化せなくなってくる。。

素直になれない時は

体調にも 影響が出てくる……

自分を偽ってる時は

本当に わかりやすいね🤣



素直になれない時って

どんな時なんだろうねニコニコ


皆さんも 考えてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お読み下さりありがとうございます😊