こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



今日も 職場は 賑やか照れ


従業員の笑い声やら


お客さんの 怒り声、、、


子供の 泣き声、、、


そんな中でも


年配のご夫婦の 会話は 


聞いてて 凄く 温かい☺️


80歳ぐらいだと思うけど


見てて ほっこりする飛び出すハート飛び出すハート



私の 両親も  ごくたまに 来てくれるんだけど


両親の存在が 目立ちすぎて


お客さんも 2度見をするぐらい


目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分 父の ユニークなハット🎩に


目がいくんだと思うけど


そのユニークな ハットは


私が プレゼントしたものなんだよね。


ずっとずっと使い続けてくれてる父♡♡


嬉しいよね。





今日は  仕事が 終わってから


母と2人で 銭湯に♨️🤣


母は 昔から 銭湯が大好き(๑♡∀♡๑)


母娘で 『裸のお付き合い』🤣


今日は 母に いつ以来だろ?


髪と 体(背中)を 洗ってもらった。。


気持ちいいんだよね💕︎


人に 洗って貰うってね。






別れた彼らとの バスタイムも 


必ず 体と髪を 洗って貰ってたなあチューチュー


彼らには  おしりお🍑や  あそこも


洗ってもらってたなあラブ


懐かしいなあ✨と ふと 思い出した🤣


お互いの体に ソープをつけて


ハグすると


もう それだけで


毎回 イッてたなあ笑


これ 本当に気持ちいいニコニコニコニコ


の流れから


再度  お風呂で セックス酔っ払い


私は 欲望を素直に出し


その欲望を 受け入れて 叶えてくれた 彼ら。。


今思えば


本当に 贅沢だったなって思う。




話が 脱線したけど、、


母と 露天風呂に入ってる時に


母が 何かイきそう泣き笑い泣き笑いって 叫び出し


そして 突然 ヒクヒくしだして


私は びっくり((((;゚Д゚))))


ここで??😅😅




その姿を見た私は


『私は まだまだだなあ』と🥺



母の イク姿を 見てたら


私も 子宮が キュンキュンしだし


静かに 分からないように😅


お花畑に🌷🌹🌻🌼



裸で   外で  お湯に浸かってると


解放的になり


スイッチ入ってしまうのは


すごく分かるニヤリニヤリ



70代の 母だけど


私とは 全然比べ物にならないくらい


気持ちよさそうなんだよね♡♡


イク姿を 見て  綺麗✨って 感じた。


母だけど


やっぱり オンナ(⑅•͈૦•͈⑅)



で、『けつ毛』の話に爆笑


母は けつ毛は アートだよって


力説泣き笑い


けつ毛も ワキ毛も  アンダーヘアも


全てが 美しいと


感じない 私は  まだまだ  開花してない証拠……


らしい。。


アンダーヘアを触るだけで


母は   オーガズム状態になるって 話してた。


こんなに近くに


こんなに すごい人がいるなんて


何だか 特別感だよね。



突然決まった銭湯だけど


母と 一緒に入れて 良かった♥️


勉強になった お風呂タイムでした。。




お読み下さりありがとうございます😊