こんばんは🌛


今日も  お楽しみ様でした😊


今日は 朝から 眠くて眠くて泣き笑い泣き笑い


理由は 分かってるから 良し✌️なんだけどチュー


また その眠気が 心地よく 気持ちよく


まるで オーガズムみたいに 感じた😂🤣


今朝の 話爆笑



仕事の時間になると


頭が 超スッキリ✨✨✨


気持ちいいぐらいに


仕事も 片付いていき


満足感( ¯﹀¯ )に 1人で浸ってた爆笑



家に帰ると  新しい『スマホ』が


届いてて  更に テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


今使ってる スマホとは  今日でお別れ……


ではなく  私のヒストリー🤣


私の記録を 残していく為に 活用します(*^^*)



私の中で


何かが 新たに動き始めた 昨日びっくりびっくり


新しいスマホは そんな私を


まだ知らない世界へ 


私と一緒に 並走してくれるだろうな♡


なんて 思ってる。


機械でも  物でも  持ち主の


エネルギーって  伝わるよね。


私は そう感じてる。






夕方からは  マダム様の


タントリックヒーリングセッション。


今日のマダム様は


いつもより 更に  妖艶に感じたラブ


オンナって 凄い👏👏


若い子より


断然  エロい色気が 溢れ出してる爆笑


マダム様を見てると


私自身が 凄く 幸せな気持ちになれる💞


と 同時に


マダム様の 願望を


叶えてあげたい♡♡って 気持ちが 増すんだよね。


最近  タントリックヒーリングセッションを


するにあたり   悩んでたこともあったけど


今日のマダム様を見たら


そんな不安 吹き飛んだ爆笑爆笑


『私は BABAさんに ついて行きたい。


BABAさんは 私の憧れなんです』って


言われたんだよね💕︎


本当に めちゃくちゃ嬉しいの。


私より 年齢も 上の マダム様から


最高の言葉を 頂き


『相思相愛』👉💓👈って いいよね💕︎



マダム様は  私の母にも 会ってる という


凄い チャレンジ精神がある方🤣


母の マシンガントークにも


嫌な顔をせず  付き合ってくれた 優しい方。


母の 『膣』についての 話や セルフプレジャーや


セックスの話を


真剣に 聞いてた笑い泣き笑い泣き


かなり前の話だけどね。



今日のタントリックヒーリングは


そうだね~~~。


私のが 気持ちよくなりすぎてしまい🤣


終わった後に


マダム様に


『今日の BABAさん いつもとは 違う感じ。


BABAさんを 抱きたくなりました』って


真顔で言われ


驚いた(  Д ) ⊙ ⊙😳(  Д ) ⊙ ⊙


マダム様からの この発言🗣


普段 ご主人との セックスは


ほぼ 受け身との事。


受け身のマダム様が


『抱きたくなった』発言指差し指差し


私が 1番嬉しかった言葉が


聞けたんだよね。


タントリックヒーリングを


重ねる内に


女性性も 育まれてきたけど


同時に 男性性も 育まれてる。


男性性と 女性性の バランスが 良くなってきてる。


バランスが良くなると


オーガズムの 深さも変わってくる。


私の経験からね。


タントリックヒーリングは 自然と


足りてないと感じてる事を 補ってくれるんだよね。


これ  大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、、


タントリックヒーリングを通して  


感じることって  思考ではなくて


体感して感じることだからね。


こうでないと いけないとか


こうあるべき  とかの 決めつけでは無い部分。


だから より 早く 


自分の欲望に 気づけるニコニコニコニコ


私は そう感じます♡♡



体の反応より


大事なことだと 感じたから


マダム様の 許可を頂き


書かせて頂きました😊



マダム様は 今夜 セックスで


ある事に チャレンジしようと


決められました指差し指差し


旦那さん 嬉しいだろうなあ♥️




お読み下さりありがとうございます😊