こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


暑い1日でしたね。


といっても 私は 室内にいたので


外の 体感温度は 分からなかっだけどね💦


来るお客さんが 口を揃えて


暑い暑いと 話されてたからびっくりびっくり


今日は 『子どもの日』だから


天も  無邪気な子どもみたいに 


元気が良かったんだよね💕︎




毎日 自転車通勤してる私だけど


アップダウンが かなり激しくて


着く頃には


ヘトヘトになってる😂🤣


この数日間 キツい 坂道の時に


ある『呼吸』を してみた。。


びっくりするほど  楽に楽に


進めて 息切れも無し爆笑爆笑



その呼吸は


タントリックヒーリングの時に 使う


3つの呼吸爆笑爆笑


皆さんも やってみてくださいね。


やっぱり 気持ちよくなる呼吸って


体が 軽くなるんだよね。


呼吸をすることで


自然と 外にも関わらず 声も出せ


自然な気持ちよさを感じたラブ


続けたら


もっともっと 気づく事がありそうなので


しばらく 続けてみようかな❤︎❤︎




今日は  私が 誰にも 話せなかった ㊙️な悩みを


ついついポロッと 話してしまったびっくりびっくり


ブログにも 人にも話せなかった事だけど


私は ずっと モヤモヤ(´・_・`).。oஇというか、


なぜ??と 感じてた事なんだけどね。


話した後に


あぁ  口に出してしまったわって なったんだけど


また そこからの 展開が


予想外でね🤣


口に出して 話してみる事で


楽になるし


自分には ない考えを  知る事が出来る。


今日 お付き合いしてくれた方には


感謝感謝🙏



光が差した感じがしたんだよね。


単純なんだけど、、


諦めなくても いいんだ~~~


まだまだ 可能性はある~~~。


私は 可能性は 最大限に広げて


諦める事は 最終限にしたい。


欲望もあるし  また 欲張りだから


諦められないだけかもだけどね💕︎




もう1つ 嬉しいことがあったんだよね。


ブログで繋がるって いいよね。


思いが 伝わるっていいなあ♡♡♡


としみじみ感じました✨✨✨


私が 出来る事って


体験した事を


素直に 伝えてく♡♡


これしかないと思ってる。


信じる 信じないなんて


私には 正直 どうでもいいし🤣


そんなつまらない事より


大事なことってあるよね💕︎


繋ぎ役になれたことは


めちゃくちゃ嬉しかったなあ(*≧∀≦*)





昨夜は  ワンドセックスを楽しみました😊


昨夜は  私が持ってるワンドの中でも


1番 太いワンド。


『スターバースト』




⚠️ 画像は お借りしました。



このワンドも 私が 一目惚れして


購入したんだよね💕︎


太さがある分


時間をかけて  優しく撫でてからしか


痛みが出て 入らない💦💦


だけど 入った時の 満足感は


他のワンドとは 比べものには


ならない爆笑爆笑


スターバーストを使う時は


必ずと言っていい程


深くて 長い オーガズムを 体験出来るニヤリ


膣の満たされ感は 想像の通りだけど😅


ハートも いっぱいいっぱいに


満たされてる(*´∀`)


膣が 子宮が 気持ちいいって感じると


私の細胞から全てが


満たされてるんだろうな爆笑爆笑



このワンドは 形も 変わっててね。


🍌や ☝️とは 違った 新しい感覚を


味わえるのが


私は好き爆笑爆笑



スターバーストを使った ワンドセックスは


なかなか 止められなくなる🤣


それだけ 強い 快感とオーガズムを


味わえる爆笑



これ 小 陰   唇に使うと


また いつもとは違い


大きな 快感の波が


止むことなく やってくるから


体は ヒクヒク状態のまんま💦


形を楽しむ ワンドセックス♡♡


エネルギーを楽しむ ワンドセックス♡♡


どんな 楽しみ方も


私は好き♡♡




GWも あと1日ですね。。


楽しみましょ😊



ではでは おやすみなさいニコニコ



お読み下さりありがとうございます😊