こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊

昨夜は   早く寝てしまい笑い泣き笑い泣き

やり残した事が 沢山あった泣き笑い泣き笑い


それでも  ちゃんと 私の 『望み』通りに

事が進み

ラッキー🍀🍀✌️

素直に  強く 望んだことって

形になるんだよね💕︎💕︎


そして、、

嬉しい報告を受けました♥️

ブログ書いてて 良かったなあおねがいおねがい

沢山の人の目に留まる……より

たった1人でいいから

私の『思い』が 届いた方が

私は めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


今日は ラッキーdayだったなあ爆笑

仕事も 忙しかったけど

自分のスキルアップにも 繋がる事があり

今 とっても 満足( ¯﹀¯ )


今日は  お昼に 両親が 職場に来てくれてね💕︎

嬉しかったなあおねがい

両親から

『楽しんでるのが 伝わってくる』と

言われた。。

きっと マスクをしてても

分かるぐらい  イキイキしてたのかなあ指差し指差し


祖母との 思い出が忘れられずに

選んだ 職場だけど

私 この仕事を してて 幸せだな💞って

感じる時が 多い飛び出すハート

変人は 沢山いるけど、、

そこは お互い様だから 仕方ないよね泣き笑い




今日  たまたま 話題に出た 『キス』😙

男性のキスの話を 聞いてると

何だか 悲しくなった。

とりあえず 舌を入れて

くちゃくちゃしておけば

オンナは満足するってね………

そんな 女性も いるのかもしれないけど

私は 嫌だ😫


突然 舌を入れられても………

前戯なしで

🍌を挿入と 同じ事だよね、、、と

私は 素直に感じた。

キスで セックスが 変わると思ってる。

私は キスを  楽しみたい♡♡

目の前の人の 唇の感触を 感じるだけで

子宮は キュンキュンしてる。

私の中で

好きなキス

嫌いなキスがあってね。

嫌いなキスになると、、

体が 反応しないんだよね。。

本当にわかりやすい。

同じ人であっても

嫌いなキスになると   無反応………。

チ───(´-ω-`)───ンになる私💦💦


キスで その時の 相手の気持ちが

伝わってくる。。

もちろん 逆も然りだけどね。

悲しい時のキスや

怒りがある時のキス

ただただ 性欲しかない時のキス

優しさに 包まれてる時のキス

楽しんでる時のキス

違うんだよね。


皆さんは どうですか?

私が 敏感過ぎるのかな?笑い泣き



お読み下さりありがとうございます😊