こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今日は  GW中の 唯一のお休み♡


朝から 断捨離~~~~& お掃除🧹⸒🧹


明日からは しばらく お休みが無いので


お部屋を キレイキレイに爆笑


着なくなった 服や  使わなくなった バックも


リサイクルショップへおねがい


お部屋が スッキリすると


気持ちいいよね(´∀`)



昨夜は  私が ずっとずっと悩んでたことを


初めて  自分以外の人に 話すという


機会が ありましたニコニコ


今まで 誰にも話せず  自分の中に


封印してたけど………


封印から 解き放たれ  吐き出したお陰で


今朝は 凄く 気持ちいい朝を


迎えられた飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり 吐き出す事って 大事だなって


改めて気付かされた花花



話す きっかけを 与えてくれた方に


ありがとうだね💕︎





最近の 娘との会話🤣🤣


パンツの話。。


『最近 ケツが でかくなったのか


パンツから ケツ肉が はみ出す』って


真顔で 話してた😂🤣


こんな会話してる 私たち母娘って


本当に 幸せだなって爆笑爆笑


私は パンツの デザインより


履き心地を 大事にしてる。


直接 肌に触れる部分だから


より 大事にしたい。



お気に入りの パンツを履くと


1日 穏やかに過ごせる♡♡


セクシーなパンツを履くと


周りから 優しくされる♡♡


お粗末なパンツを履くと


まあ 平凡🤣🤣


ガードルとか 締め付けパンツを履くと


私の場合は アクシデント続き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


締め付けるって


体も 心も 気持ちよくないよね💦💦


身につける  下着は


心地良さで 選びたいなあ爆笑





昨日は 


久しぶりに ママ友会😘😘


ママ友との会話は  子どもの話から


女性用風俗の 話。


ぶっ飛んだ話が 多かった😂😂


私を含め 3人とも 女性用風俗ユーザ照れ


昨日の会話で 1番盛り上がったのが


『リンガムマッサージ』💜


私が 今度 講習を受けるって話したら


興味津々で


うちらにも 講習開いてよ☝️と泣き笑い泣き笑い


やっぱり  気になるんだよね。


自分には 無いものだけど


自分の中には 欲しいものだからね💕︎



ペニス ディルドも 前に プレゼントされたから


家にはあるけど、、


まだ 使ってもない💦


なんか リアルすぎて


使えない💦


どこに しまったかも


分からない🤣



リンガムマッサージからセルフプレジャーの話


エロ話の連続笑い泣き


最後は 決まって


『セックスしたい~~』で終わるウインクウインク


私は 今は いいかな…🤔💭


性欲が無い訳じゃないけど


今は しなくていいニコニコニコニコ


性の欲より


性を 愛 と感じる出来事が


続けて起きたから 。


満たし方って その時々で変わるよね。


人から  満たしてもらいたい時もあれば


自分で 自分を 満たしたい時もある。


後者の場合は


私は 開花のタイミングの時🌸🌸


それが  まさに今びっくりびっくり


まだまだ まとまらないから


言語化出来ないけど。。



体が開花する時は


一緒に 心も 開花するんだよね。



毎日の セルフ タントリックヒーリングも


感じ方と 気持ちよさが


前と 変わってきてる……気がするニコニコ



また まとまったら 書きます。。



GWも 後半。。


皆さん お仕事も お遊びも


楽しみましょ😊


自分の時間も 作ってあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



お読み下さりありがとうございます😊