こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



遅番勤務なので


朝は ゆっくり まったりしながら


先日買った 『八つ橋』を


お抹茶と 一緒にチューチュー


美味しすぎたラブラブ




お抹茶も その日その日で


味が変わる笑い泣き


メンタル崩壊の時に お抹茶꒰ 🍵 ꒱を点てると


濃すぎて  飲めない🤪🤣


粉が だまだま になってたり……


粉の 分量を 間違えてたり🤪



その味を 感じて、、


あぁ 私  今やばい状態かも😱と


気づく凝視凝視



無意識にしてる行動から 気づく事って


沢山あるよね。



最近の 朝の ルーティン。。


『クイックセルフプレジャー』🤣


ヨニエッグが 生まれた後


必ず してる私泣き笑い



クイックセルフプレジャーは


クリ  トリスのみ。。



愛知まぐあいEXPOで 購入した


『ウーマナイザー』。


しかも 詳しい 説明は 男性から 受けた爆笑


性を愛してる方々は


男女関係なく


心地よいニコニコ



最近は 立ったまま  ウーマナイザーを


クリ  トリスに あて


その日にの気分によって


皮を剥いたり 


皮は剥かずそのままの状態で 使ったり


変化を付けてる。


立ったままだから


足ピン状態に近い。


より 早く 強い 快感が 得られるニコニコ


終わった後の


『スッキリ感』が 好きなんだよね😘


これが 朝の 私の 楽しみになってる。


色々な 気持ちよさを 探求していくと


新しい発見があったり👀


更に 開花の可能性があったり


驚きもあり


楽しさもあり


より自分の体に 興味が湧く♡


いいよね💕︎









今日も 昨日の続きになります。


昨日の記事は こちら


👇👇👇👇👇


昨日の最後に 少し 触れたけど


私は お姉ちゃんには なりたくなかった……


ずっとずっと 両親や 祖父母を


独り占めしてたかったんだよね。


こんなに小さい時から


私は 『欲張り』だった🤪


振り返っていると


私の 今の 本音って


小さい頃の  私そのもの なんだなってね。



父は 分かってたから


私に 振り返るチャンスを くれたんだな♡♡


と 思えた。


父の 愛だよね。


愛されてるな   私おねがいおねがい



今日は 記念日も近いので 書きます。


私は  初めて お姉ちゃんになった時


両極端な 思いがあった。。


初めて 妹の姿を見た時


当たり前だけど


小さい~~~ってね。



そして、、


妹がいなければ………と


ある期間は 感じてた。



私が こういう思いを 少しでも


抱いてたから………


妹は  天使になったのかな、、って


ずっとずっと 悩んでた。


私のせい……かもしれない💦



最近は 夢にすら出てこないけど爆笑


きっと 妹も 楽しくやってるだろうし


私も 妹に 負けないくらいに


楽しんでるから  安心したのかなって


思ってる。



10年ぐらい前は


きっと 私の事が 心配だったんだよね。


数日に1回は 夢に出てきてた。



妹も 私も 


本当の意味で


今は  お互い  自由になれたんだと思う。




小学生時代は


勉強勉強((φ(>ω<*)


その勉強の中でも


国語の時間が 大好きだった♡


理由は 勉強しなくても


テストは 高得点が 取れると分かってたから~~。



初恋も  初キスも 小学生時代笑笑


勉強以外は  楽しかった記憶がある♥️


思い出すと 懐かしいよね💕︎


小学生時代に 『水泳』に出会い


今も 『水』と関わり続けてる🤣


『水泳』だけは 自分から 


『やりたいから やらせて欲しい』って


親に お願いしたんだよね。


小さいながらも


水との 縁を 感じてたのかも爆笑爆笑



小学生時代は 選手に選ばれ


大会にも よく出てた照れ照れ


今は かなり スピードも落ちたけど


楽しむ気持ちは 全く変わらないラブ


GW終わったら  ジム行こうかな🎶


泳ぎたくて ウズウズ笑い泣き



つ、づ、く。



お読み下さりありがとうございます😊