こんばんは🌛


今日も お楽しみさまでした😊


GW  楽しんでますか??爆笑


私は 毎日 お仕事ですが、、


昨日は  凄く いい 1日を過ごせました。。



詳しくは  書けないけどおねがい


理由は 自分を守るため❤️


凄く 大事なことだよね💕︎💕︎


自分を 大事にしてるからこそ


敢えて 『書かない』選択をした。。




ここ 最近  ずっと モヤモヤしてた。。


だけど、、


昨日と 今日では


体も 心も 軽さが違うおねがい



昨日は マヤ暦では  


1つのディオスが『赤い月』。。


私は マヤ暦では 『赤い月』なんだよね。


赤い月と 深い繋がりがある


『水』。。


浄化だよね。。


『水』から たくさん 元気づけられた爆笑


内容は、、


私とご縁が深い方は


もう 分かってる話なんだけどね🤣


ここでは ㊙️


私の中で 凄く 心地よかったし


安心出来た😌



私は  物事を 勝手に 抱え込み


『悩み』を作り上げてしまう🤣→毎回


時間と共に


何を抱え込んでたのか……


分からなくなる時がある。


これも 私の 特性だよね💕︎




今朝は 少しゆっくり出来たので


家に誰も居ないし( ✌︎'ω')✌︎


セルフ タントリックヒーリングと


セルフプレジャーを♡♡



セルフタントリックヒーリングは


毎日してるから


その日の体調は


子宮の動きで  すぐ分かる。。


体調が悪い時は


子宮との コミュニケーションが 取れない時。


体調が悪いから コミュニケーションが


取れない……ではなく


その逆なんだよね。。



子宮と、なぜ コミュニケーションが


取れないのか、


理由なんて 簡単だよね。


気持ちが  向いてないから笑い泣き笑い泣き


子宮は よく分かってる。


自分自身が ツンツンしてたら


子宮も 同じで ツンツン泣き笑い泣き笑い



今朝は 子宮とは


良いコミュニケーションがとれたなあチューチュー


久しぶりに 凄く 


まっさらな 状態で


気持ち良さを 感じられ


幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡


と しんみり感じた。。



の後の セルフプレジャーは


贅沢三昧笑笑


クリ  トリスでも イキ


膣の中でも イキ


常に オーガズム状態。。


また 今日は 乳首が やけに 敏感だったチュー


あらゆる部分で 気持ちよさを感じられるって


いいよね。。


また 今日は 自分の耳を触りながら


ワンドセックスしたら


普段以上に  快感が凄かった🤣


セルフプレジャーで


色々なことに 気づけるって 凄い✨


美容にもいいし


ハートも 穏やかになる。


周りに 優しくなれるし


周りから 優しくされる。


セルフプレジャーした日は


周りの対応が 違うんだよね。




皆さんも 是非 意識して


自分の体を


自分の心を


感じてみて下さいね。




今日は ブログ訪問に行けませんが


また 明日 訪問します。



おやすみなさい♥️



お読み下さりありがとうございます😊