こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした。


最近 この曲が 流れる度に


体が 勝手に 動いてしまう🤣🤣


少しばかり前に 流行ってた


アニメ『マッシュル』のオープニング曲


👇👇👇



このリズムが 私は 好きラブラブラブ


好きな曲を聞いてると


仕事中も 体が軽く


疲れない爆笑爆笑


音楽を 耳から聴くって


心の状態にも 影響を与えるよね。


特に 『感情』だよね。


聴くだけで


私は リラックス出来るし


何となく 気持ちが 穏やかになる。


『音楽の効果』って


やっぱり凄いよね🎶🎶








今日は こちらの記事のご紹介です


👇👇👇👇👇


『大人気ブロガー BABAさん』♡♡♡と

紹介され

もう めちゃくちゃ 嬉しい♥️♥️♥️

もっともっと 言ってラブラブラブ

素直に 嬉しいって感じたら  即喜ぶ私→アホ( ˙-˙ )



昨日も書きましたが、、、




『リンガムマッサージ講習』についての


メッセージを 頂きました。


問い合わせは  リプ先にお願いいたします🙇‍♀️


割引もあるそうです。


ぜひ 私を 使いたい放題 活用して下さい😊


こちらのお店のセラピストさんは


ヨーロッパで セッションや講習を


受けたほどの方です。



是非 気になる方は


問い合わせだけでも してみてくださいね💕︎


そこから、広がる ご縁は あるよね。




私が 今でも ご縁が 続いてる デュオ信さんとは


問い合わせが スタートでした。


当時は 予約するのに 半年もかかったびっくりびっくり


今なら ポチ👆で 終わるのに🤣




男女問わず『信頼できる人  安心できる人』を


増やしていくのも


私は 大事だなって思う。


いるか いないかで


生き方が 全然違ってくるからね💕︎


影響力って 本当に凄いよね👏








最近 私は 


プレジャーワンドと 一緒に寝てる😴


中に いれながら……ではないから。


一緒に 寝ることを始めてから


ぐっすり眠れる様になり


1番の変化は


朝  顔が スッキリしてる。


これ 本当に凄い👏


化粧水や 美容液も 必要ないほど


肌が 潤ってて


お化粧のノリが 全然違う。



髪の毛も  オイルを付けなくても


広がらず パサつかずニコニコニコニコ



ワンドの効果って


凄いよね。



穴を満たすだけじゃない爆笑爆笑



そんな凄い ワンドの 創設者


オークリーヒロコさんに


対面で 会えるなんて


もう 泣きそうおねがいおねがい


今から 嬉しすぎて


ウルウルしてる私照れ照れ



性を探求していくと


色々な方とお知り合いになれる♡♡


『つぼみん』の渡辺カリンさんも


まぐあいEXPOで 直接 お話が出来て


ご縁を頂き


また 会える♥️


私って めちゃくちゃ 幸せ者だよね、


こんな 幸せでいいのかな?って


時々 不安になる泣き笑い泣き笑い


私らしいけどね💕︎



今日は 今から


ワンドと 繋がろうと 思います飛び出すハート飛び出すハート



お読み下さりありがとうございます😊