こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でしたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


お天気も良く


早朝は 気持ち良かったチュー


仕事中は  熱中症になる 手前笑い泣き笑い泣き


室内って 熱がこもるから


体感温度が かなり高くなる。


エアコンがあっても


本当に意味ないな💦と感じた笑い泣き笑い泣き



休憩時間に食べた


アイスクリームが


もう 最高だった👍👍


まだ 4月なのに


アイスクリーム🍦を欲するって


真夏になると どうなるんだろ凝視



今日は 腰が 大分 良くなり


ようやく 絶好調に^_− ☆


体に 不安があると


何となく 気分も 沈むね驚き驚き



腰痛の原因は セルフプレジャーでの


無理な体勢……だったニコニコニコニコ


深刻というより


笑いしかないニヒヒ理由だから


私の周りは


ケラケラ笑ってる人が 多い🤣🤣


それだけ


没頭してたんだよね💕︎





今日書くのは


『子宮潤艶トリートメント』


私が 性と向き合ってから


ずっと ご縁が 続いてる


デュオ信さんの 新しいメニューニヤニヤニヤニヤ


詳しくは ブログを 熟読してみてくださいね。


👇👇👇👇👇


『トリートメント』の深い意味が


しっかり 書かれてあります🍀*゜



私は 自分が タントリック ヒーラーになってからは


子宮ヒーリングは 受けなくなったんだよね。


自分で ヒーリング出来るから まあいいよね……


と思ってた。


子宮マッサージの方は


セラピーの中で して頂いてた。



子宮ヒーリングでは


言葉で 表す事が 難しいほど


たくさんの 様々な体感をして


たくさんの オーガズムを感じて


沢山涙を 流した。。


また 子宮ヒーリングが きっかけになり


私は イ、キやすい体に 戻ったんだよね。



感じるって 体だけでは ないんだよね。


心が めちゃくちゃ関係してる。


子宮ヒーリングを 受ける度に


私は 心が 自然に 健康になっていった。



難しい本を 読んだり


情報ばかりを  たくさん集めたりしなくても


自然と 自分らしくなっていったニヤニヤ



オーガズムを感じる度に


私の 本音が 分かったり


気づくきっかけになったり


また 自分に嘘をついてる事にも


気づいた時があった🤣



本当に深い。


気持ちいいから  受けるより


『今日は どんな自分に 出会えるんだろ?』に


途中から 目的が 変わっていってた。。



子宮ヒーリングの 深さを知ってるからこそ


それだけ 自分には


生きる力にも なってたんだよね。



信さんの ブログにも 書かれてありますが


今までの開花ではなく


自分の心と体に


「潤い」と「艶」が広がるイメージを


そのまま自分の心と体に体現できるものとして

 

トリートメント=施術という形にて提供します。


『潤いと 艶が広がるイメージ』♡♡


これを 読んだ時


これ 私の事かしら?と


本気で感じた笑笑→アホなんだけど🤣



これって


生にも深く繋がる部分なんだよね。





今朝 急に  


『これ 書きたい♡』って


降りてきたから🤣


これも タイミングかなって思ってる。




服を脱がないから


気楽に 受けられるし


それより 私は


『人として 生きてる』って意味が


この子宮ヒーリングを通して


より深まったんだ爆笑爆笑



だから 超久しぶりに 受けてみようかな。


受けたくなったんだよね💕︎



子宮マッサージは


直接 子宮に 働きかけるので


体は 華が咲きやすくなる🌸


蕾が 刺激で 花開く感覚だね。



私の場合は


こんな可愛らしいものではなくてね🤣


子宮が 暴れたり 踊ったり………


自分の子宮に びっくりする。


子宮ってね。


不思議🤔


子宮が暴れると


安心する自分がいる。


子宮の力強い 動きを感じる度に


気持ちよさと


生きてる事を より 感じる。


ネガティブな時ほど


子宮の 動きから


より 生命に 感謝してる私なんだよね。



気持ちいいだけじゃない♡


その先に あるモノが 見えた時


また 心も体も


豊かになる。


子宮を 感じ


心を育む♡♡♡


素敵だよね💕︎



皆様も 1度 受けてみてください😊




お読み下さりありがとうございます😊