こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は タントリックヒーリングセッションの日

だったけど

腰の痛みにより 延期して頂きました爆笑

マダム様 毎回 ありがとうございます😊

感謝しておりますチュー


日に日に良くはなってはいるけど

ちょっとでも 不安があると セッションに

集中出来ない私……ショボーン


という事で 今日の午前中は

たまたま 家にいた 息子2人と

お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

息子二人が揃う日って なかなか無いから

貴重だったラブ

息子の背中を見ながら

『大きくなったなあ~』

身長は 180センチ近くある 息子二人に

挟まれると 会話する時見上げなきゃ いけない泣き笑い

息子2からは

『チビになったか?』と言われたな笑い泣き笑い泣き


いつまで こうやって 一緒に歩いてくれるんだろ?

と思いながら

今の時間は 二度と味わえないから

この 瞬間を 思う存分 楽しみました🥰


昔 子供が小さい時

よく行ってた公園ウインクウインク

ブランコがあり

久しぶりに 乗りたくなり

乗ってみたんだよね。

『気持ちいい~~~~』

ただ 欲張りな私は

座った状態で  ブランコに乗ることだけでは

満足出来ず

『立ち漕ぎしてみよ』と思い

ブランコに立とうとしたら

息子2人が 必死に 止める泣き笑い泣き笑い

『頼むから やめてくれ~~』と。

自分の歳を考えてくれ泣き笑い泣き笑いと 必死🤣😂

そんな事に 耳を貸さない私は

強引に 『立ち漕ぎ』



もう 快感~~~

気持ちいい~~~

漕げば漕ぐほど 気持ちいい♥️


腰の不安もあったので

程々にしときました😊


でも 楽しかった(≧∇≦)

また やりたいチューチュー



まだまだ 桜もあり  

気持ちが 穏やかになった♡♡

自然に触れると

本当に 心が喜ぶよね。

自然のエネルギーが 私に降り注ぎ

体中 ポカポカ☺️🔆









たんぽぽの姿も♡♡






他にも  たくさんの


お花が たくさん♡♡


私の 心に 彩取りを与えてくれましたラブラブ












写真撮ってたら


不思議な写真が撮れたんだよね📸


普通の スマホカメラで撮ったんだけど、、





なんか 不思議な感じ♡♡


神秘というか、、




今日は 楽しくて 癒され


たくさん笑いました(☆∀☆)キラーン!




この満足そうな顔ウインク


顔が にやけすぎて


緩みすぎて


何とも言えない 優しい顔☺️


私、、


こんな顔出来るんだ~~~♡と


自分の 表情に うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜


アホなんだけどね💕︎




付き合ってくれて


ありがとう😊


嬉しかったよチューチューチュー






お昼からは デートというより


ランチに♡♡


御相手は まあ あの人たち。。


色々と 話さなければいけないことが


あったし


赤ちゃんの供養もあり


久しぶりに 会ってきました♥️


『セックスしなくて 大丈夫?』


一言目に それ笑笑


はぁ😮‍💨?


どんな風に私を 見てるんだ?と


思わず 笑えてしまった爆笑爆笑


でも 久しぶりに会えて 話せて


良かったなって思う♥️


別れても


やっぱり  好きは 変わらないよね🤣


いい時間だったなあ飛び出すハート飛び出すハート








昨夜は 娘とお風呂で 大爆笑ꉂ🤣𐤔


本当に 毎日 笑って過ごしてる私♡♡


昨夜の テーマは


『オナラ』🅦ͅ🅦̨🅦̨





娘は 普段 我慢してるらしい。


逆に私は 我慢しない。


出そうな時は するびっくり


そんな話から


娘が


オナラを 我慢せずに 気持ちよくすると


良い事が 起きる 起きたって 話してて、、


やっぱり 我慢するってね。


良くないんだよね。


体から 出たいのに


無理やり 体内に 閉じ込めておくのは


よくないよね💕︎


不必要なものを 出さなければ


必要なものが 入ってこれないニヤリニヤリ


全てに 共通する部分だよね。。



なんて 話して大爆笑してました。


本当に こういう時間を 過ごすと


自分の中にある


ギスギスしたもの


棘が 自然に 取れてく飛び出すハート飛び出すハート



心から 笑うって 


自分だけではなく


周りも 幸せになっていくよね(*˘︶˘*).。.:*♡




お読み下さりありがとうございます😊