こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした。


今日から 4月ですね💕︎


春ですね💕︎💕︎


桜の季節🌸🌸


数年前は 🌸の季節になると


ある事が フラッシュバックして


嫌な季節って 思い込んでたけど


思い込みが 無くなると


🌸を見る楽しみが 私の エネルギーになってる。


同じ地域でも 桜の咲き方も違うよね。


同じ場所でも また 違う。


桜も 人と同じで


個性があり  色々な顔があるニヤリニヤリ


きっと 気分もあるんだろうなあ照れ



今週末は


お花見に お出かけする予定♡♡


楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


桜🌸との 会話も 私は楽しみにしてるんだよね💕︎


🌸の木の下は


エネルギーが強く


裸足でも 温かい♡♡


私には 癒しのエネルギー。


また エネルギーが 力強いから 活力にもなる。


桜を カラダ全部で 味わいつくしたいチュー


五感が また 磨かれそうな予感♡♡



また 私の場合だけど


桜の木に 耳を当てると


ある音を 感じる🤣🤣


その ある音を感じる度に


♡♡♡㊙️



🌸の存在って


やっぱりすごいよね。。


ピンクが沢山あると


気分も明るくなるし


桜を見る度に


愛されて 今ここに いるんだなって


昨年ぐらいから 感じるようになった♡




今年は 何を感じるのかなあおねがいおねがい


楽しみだなあにっこり








今日は タントラマッサージのサロンの


ご紹介です。


前々からの 私の ブログ読者様が


なんと 早期退職されて


女性の為の サロンをオープンしたそうです。


記事を読んで びっくり


メッセージ頂いて びっくり👀


でしたおねがいおねがい


関東近郊の方


是非  覗いて見ては いかがでしょうか♡♡


👇👇👇👇👇



メニューに 興味があるんだよね。




リンガムマッサージ講習💜


私受けてみたい♡♡♡


なかなか こういうメニューって 無いから


めちゃくちゃ興味深いよねチュー


自分の体には 無いものだから


分からないから


知りたいよね💕︎




これからの 新しい流れを創る サロン♡♡


素敵ですね😍



皆様是非 ホームページを


覗いて見てくださいね😊




私のブログを見た方は


「BABAさんのblog見て予約しました」と


ご予約下さいね♡


もしかしたら


何かサプライズが あるかもですよ♡♡♡




最近 忙しすぎて🤦‍♀️


セルフプレジャーも 出来てなかった笑い泣き


昨夜は 久しぶりに


ヨニエッグを入れて 寝ました😴


疲れもあり


ヨニエッグを入れてる安心感もあり


ぐっすり眠れたウインク


朝 出てくるかなって思ってたけど


出てこず🤣


まだ 私の中で


まったりしてる🤣


仕事中も


穏やかに過ごせたのは


ヨニエッグの優しいエネルギーのお陰かな爆笑


出てくるまでの時間を


楽しも♡♡♡




お読み下さりありがとうございます😊