こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした😊


とにかく 暑い、、


暑すぎるニコニコニコニコ


休憩時間に 差し入れで頂いた


『ストロベリーアイス』🍓が


もう 最高に 美味しかった♡♡



少し前から 色々問題が 起きまして


ようやく 気持ちが 落ち着来ましたチュー



私が 行動を起こしたことで


色々な人を 巻き込み


『悪口言ってません?』とまで


言われたんだけどね💦


言葉だけで ジャッジをしたなら


『悪口』と 捉える人もいる。


あらゆる視点から 見る人なら


『可能性』と 捉える。



今回で よく分かったんだけど、、


というより


前の私みたい🤣🤣



自分自身を 嫌いな人は


自分を認められない人は


周りに対して


どう見られてるかを


極端に 気にしてる。


これは 本人も言ってたけど


『嫌われたくないし


何も 言われたくない


できる人と 思われたい』ってね。



だけど その裏では


本当は~  があるんだよね。


だから


可能性が たくさんあるチューチュー


自分を受け入れられないから


苦しいし


周りにも いつの間にか


嫌な態度を取ってしまう。


本当の本音は


自分の事が 大好きなのに♡



色々なドラマがあるよね。


涙を流した分


自分にも 周りにも 優しくなれるしね。



行動を起こすには


勇気も必要だし


不安もあるけど


それ以上に 人の心の温かさに触れられる。


その人の 本音にも 気づく。





昔の私なら


心が 温かいなあ~~


幸せだな~~なんて


分からなかったんだよね。



『自己受容』って


それだけ 人の 内面に 愛を吹き込む❤️


内面が 幸せで満たされると


外見にも 変化が現れ


深みが出るんだよね。


出る『言葉』も変わってくる。


嘘で固めた言葉ではなく


心の奥から 出る


本当の言葉が 出てくる飛び出すハート飛び出すハート




自己受容が身につく プログラム


シモーヌえみこさんの


全受容プログラム


👇👇👇👇


今日までが 早割なので


是非飛び込んでくださいね。


私は 受けて かなり 変わりました😊


『まなゆい』が 自然と癖になり


落ち込む時間が 少なくなった。


めちゃくちゃ 楽になったんだよね。



詳しい講座の内容も 書かれてあるので


是非 ブログを 読んでください。



今日 振り返ってみたけど


私 えみこさんの セッションって


受けた回数 めちゃくちゃ多かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まなゆいの体験会から始まり


ヒプノセラピー


股こりケア


性のお話会


デュオ信さんとのコラボの


愛される タッチセッション


全受容プログラム



また ワンドやエッグや ローションは


えみこさんから 購入してる♡♡♡



それだけ えみこさんに惹き付けられた♡♡


私に 足りてないものを


えみこさんが 気づかせてくれ


補うきっかけになってるんだよね。


えみこさんの 存在って


私には 本当に凄いの👏



色々な学びの場がある中で


誰から学ぶってことも


私は 凄く大事にしてる。


安心出来る人から


信頼出来る人から


好きな人から


学びたいラブラブラブ



えみこさんは  癒しのオーラが強いので


見てるだけで


自然と 癒される。


自分が イライラしてる時は


イライラが 無くなってくんだよね。



まなゆいだけでなく


セルフプレジャーや


ワンドやエッグ


セックスの講座もあり


オンナに 自然と 磨きがかかる♡♡



私は 講座を受けたことで


自信がつき


自分の選択を 迷いなく


決断できたんだよね。



自分で書いてて


なんか 凄いわ👏って


自己満足してる私でした飛び出すハート飛び出すハート



迷われてる方は


是非 飛び込んで下さいね💕︎


不思議と


モテ期が 来ますよニコニコニコニコ




お読み下さりありがとうございます😊