こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


朝は 土砂降り//☂//だったのに


仕事が終わった時には


快晴☀️☀️.°


そして、、暑い😲



天気が変化すると


目に映る景色が ガラリと変わるよね。。


また 気持ちも変わるよね。


晴れてる時って


私は 無意識に 大きく深呼吸してる。


手を大きく広げる動作を してたんだよね。


気持ちいい空気を 味わいたい気持ちが


強く出る爆笑


気持ちいい空気が 体に入ると


心も 凄く穏やか٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶



天気を 例えに出したけど💦


実は 自分の内面次第で


物事って 感じ方 捉え方が


ガラリと変わる。


私が病む時は


大抵 自分で 悩みを 『生産』してる時なんだよね😂


ついつい 悩む理由を考えてしまう………。


そんな無駄な事しなくても


自分に 素直に  感情を 受け入れて 認めて


許したら  


『なんで 悩んでるんだろ?』になる😂🤣


『まなゆい』って 


めちゃくちゃ 効果があり


凄い 癒しが起きる🥰


自己受容ってね


めちゃくちゃ 優しい世界なんだよね。


温かいし  本当に 心地よい(≧∇≦)b


『まなゆい』だけは


自分を 生きるために


自分を 知るために


自分と 仲良くなるために


学んだ方が いいと思う。


シモーヌえみこさんの


全受容プログラムで


詳しく学べますよ♡♡


また 性についても


今まで 開いて無かった


新たな感覚も 開花します。


開花しました🌸


本当に 素晴らしい 講座なので


皆様 是非受けてみてください。


新たなステージ


新たな世界を


見られます🍀*゜



私の場合は


大きな決断も 出来ました✌️


なかなか 思って 感じてただけで


怖さもあり 出来なかった事が


一瞬で 出来るって


これ 凄いんだよね👏




今日も 少しだけ 書きたいことを書きます🍀*゜


昨日も少しだけ書いたけど


私が  女性用風俗を 利用する理由ニヤリ


彼らには 伝わらなかったけど


私は 風俗での 体験を通し


沢山の ギフトを もらった♥️


風俗って ワードが出ると


必ず カラダの快楽に繋がるかもだけど


私の場合は


違ったんだよね。


刺激のみの快楽ではなく


もっともっと 深い部分からくる


温かくて 優しい 快楽。。


その世界を知ると


自分が 愛おしくなり


より大好きになる。



自分を大好きになると


外側にも変化が表れ


不思議な魅力を纏うようになるんだよね。


結果


モテる♡♡



彼らとの 関係で


初めの頃は


私からしか


求め無かったのが


日を重ねる毎に


真逆になり


2人から 求められるってなってた。


ほぼ週一


どちらかに  抱かれてた飛び出すハート飛び出すハート



男が 抱きたくなるオンナ


男に 求めらるカラダって


嬉しいし


気持ちいいよね。



そんな風になれたのは


快楽を通し


内側の冒険をしてるからなんだよね。


本当の自分って なんなんだろ?


皆様は  ご自身を


表現できますか?



私には  大事な


女性用風俗。。


そういう見方をしたら


また 楽しいよね。



色々な見方をする事で


気づきも増える♡♡



今日は ここまで。



お読み下さりありがとうございます😊