こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


外にいると 暑い凝視凝視


お仕事のお昼休憩の時に


職場の関係者数人と 近くの公園で


お昼ご飯タイムˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


コンビニ弁当なんだけどね泣き笑い泣き笑い


私は 普段ほとんど コンビニには


行かないので  


コンビニの店内に入るだけで


新鮮な気持ちになったびっくりマークびっくりマーク



外の空気を吸いながら


大自然に  触れるって 本当に気持ちいい♡


めちゃくちゃ 解放感。。


普段 お店 職場という 箱の中に


押し込まれて 窮屈いなあと


感じる時が あるんだよね。



公園で ご飯を食べてる時って


みんな 笑顔( *´﹀` *)


ビフォーアフターの顔の変化 やばい😱



自然と触れ合った後は


みんな 集中して 仕事してた目がハート目がハート


やっぱり 仕事の 効率も上がり


予定時間より かなり早く終わり


みんなで 早めの ご飯🍚へニヤニヤニヤニヤ



ご飯の時の 場所取り滝汗滝汗


オンナは 怖い😱😱💦


お気に入りの男性の隣に


座るために


バチバチ⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️🤣🤣


見てるのは たのしいけど


大変だなあ~驚き驚き


こんな状態では ご飯も 味わえないよね………と


私は感じてたんだけど


でも 彼女たちにとっては


今が 物凄く大事な瞬間なんだよね。



彼女たちが 狙ってる男性は


既婚者であり  4人の子のパパ。


男性の スマホの待ち受けは  家族の写真📸


昨日 私に 見せてくれたんだよね🫶🏻💗 ̖́-‬


見た目は パパに見えないし


若々しい。。


清潔感もあり


気遣い気配りも 凄いしね。


リーダーシップもある爆笑


モテるだろうなあ😎なんて 思ってたけど


やっぱり モテてた爆笑爆笑


オンナからだけではなくて


部下からも 慕われてた照れ


素敵な人が近くにいると


自分自身も 潤っていくよね💕︎


男性女性問わずにね💕︎





ようやく生理も終わり


帰ってきてから 少しの間


ヨニエッグを IN~~~。


今回も 生理は ドバドバで


とにかく 激しかった…。


前は 3日ぐらいで終わってたけど


今は 5日はあり


量も かなりしっかりあり泣き笑い泣き笑い


綺麗に 終わる様になった✨✨



セルフ タントリックヒーリングや


ヨニエッグを使ってると


やっぱり子宮が 若返るというか


とにかく 元気になる感じがする。



なので


余裕がある時は


大抵 ヨニエッグを INしてる私。


イライラしたりが 無くなるんだよね。


私の場合 入れてると


ホッとする。


ワンドは  時間もかけないと


なかなか 難しいけど


ヨニエッグは 気軽に使えるから


私は 使いやすい♡♡♡



また 取り出した時


私の場合は 産み落とされる感じだけど


ヨニエッグを通し


膣の中の 体温を 感じる時が


1番の 幸せなんだよね。



今日も ぽっかぽか爆笑爆笑


外と同じだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


取り出した  出てきた直後に


ヨニの観察をするとね。


ヨニが 緩んだ顔してるんだよね。


開くと、、


いつもより 赤みがかった感じに


写ってた。


ヨニちゃんは  満足だったのかなってのが


めちゃくちゃ伝わってきて


私も 嬉しくて嬉しくて


子宮に 手を当てて


『良かったね~』と


声をかけると


返事があった🙌🏻︎‪💕



自分のカラダに 興味があるからこそ


大事に 大事にしたいって 気持ちが


生まれるし


子宮は 必ず その気持ちを


受け取ってくれるんだよね。


私と 子宮の パートナーシップも


なかなか 素敵なんだよね💕︎




皆様も ご自分のカラダに


興味を持ち 優しくしてあげてくださいね。


男性の方もぜひ✨



お読み下さりありがとうございます😊