こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


外は 良いお天気で 気持ちいい~~。


歩いて 職場に向かう途中、、


またまた カラスに遭遇笑い泣き笑い泣き


カラスに じーと見られると


私自身も じーと カラスを 見て


にらめっこ泣き笑い泣き笑い


途中 カラスの 『カァカァ』の鳴き声に


笑えてきてしまったので


私の負け🤣🤣


カラスって 色が黒いし


不気味な鳥って 思われがちだけど


よく見ると 可愛いし


人懐っこいんだよね💕︎




私に 付き合ってくれた カラスさん


ありがとう♡♡♡


カラスにとっては 迷惑だったかもだけど


私には スリルあり ワクワクありで


まるで ゲームみたいな時間だったなあ😅




今日は 色々な方々と 話す機会もあり


入れ代わり立ち代わり 人、人、人で


途中から 気持ちが悪くなりえーんえーん


物凄く 疲れてしまった悲しい悲しい


緊張や  しっかりしなきゃ💦で


自分をかなり 追い込んでたのかな、、



このままではと思い


ある事を 1つ指差し指差し


自分の為に そうしようと


意識をして 行動をしてみたあんぐりあんぐり



気がついたら


体が 軽くなってて


吐き気も無くなってた♡♡



いやあ~~


凄いわ👏✨



ディメンションプロの お話会


『水の振動数のお話会』に


参加して 貴重な事を 知れて


本当に 良かったわ♥️


悩む時間が少なくなってるんだよね。



知らなかった事を 知って


行動に移してみると


より 理解が深まるおねがい


自分で 体験する事こそが


1番の学びになってる私ラブラブ






今日は  


ヨニ観察( ⚭_⚭)✧してみました。



最近 生理だった事もあり


ヨニとの対話時間が ほぼ無かった赤ちゃん泣き



ヨニの表情って


自分の ハートの状態により


見え方が 変わってくる。


悪魔に見えたり


無表情に感じたり


笑ってるみたいに 見えたり


その日によって 全然違うんだよね。。



今日は 一言


『ニヤリ😏』みたいな 顔をしてた笑い泣き笑い泣き


きっと 私自身が


めちゃくちゃ 喜んだ事が あったんだよね。


思い返してみると


確かに あったわチューチュー



素直に 嬉しい事を 嬉しいと感じられると


ヨニを通して


私自身に 伝えてくれるんだよね。


だから 私は 2度 嬉しいなあ♥️という


気持ちになった♡♡


どんどん 自分が満たされて行くんだよね💕︎



ヨニちゃんに


嬉しい気持ちに気づかせてくれて


ありがとうね。


と お礼を(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



嬉しい時は


嬉しいって


喜ぶ事って すごく大事だと思う。



なんて 感じました✨✨✨



お読み下さりありがとうございます😊