こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今日は 一日中 ずっと 穏やかな気持ちで


過ごせた飛び出すハート飛び出すハート


それは 昨日の 『水と振動数のお話会』


👇👇👇



この会で めちゃくちゃ貴重な話を 


聞けたからなんだよね。


なんか 上手くいかないなあ💦


イライラするなああせるあせる


という時に ある事をすると~~~~~音譜音譜音譜



今日 早速 やってみたら


あら~~ 不思議びっくりびっくり


なんて事が 起きましたニコニコニコニコ



本当に 凄い会に 参加出来た事が


私には 最高な 自分への プレゼント🎁



自分に 優しくしたいと同じで


周りにも


優しい気持ちで 関わり合う事が出来て


ある問題も 解決したニコニコニコニコ


何だか 私の思う通りに 


一日が 流れてた飛び出すハート飛び出すハート



こんな一日って 一年の中でも


私の場合は 数日あるか無いか泣き笑い泣き笑い



常に 心地よく


穏やかに過ごせるって


安心するニコニコニコニコ



明日からは  いよいよ 忙しくなり


大変になるけど(* 'ᵕ' )☆


何が起きても 大丈夫って


思いながら


ゲーム感覚で  一日一日を 過ごしたいなあって


思ってるニコニコニコニコ




今日は 断捨離について


職場で盛り上がった。。


人やモノを 一旦 整理しながら


いつまでも 引き出しにしまったままの


ものを  手放す作業。。


感情も 揺さぶられる事も あるけど


手放すと  解放感に 変わるんだよね。


これだけ 重たいものを


引き出しにしまっておくとね、、


やっぱり 身軽じゃないよね。


動きたくても


動けない。



自分のために


自分を守るために


手放す事って


勇気がいるけど


自分には 凄く 優しい決断なんだよね💕︎



そう話してたら


上司が、突然


泣き出したびっくりびっくり


上司は プライドも高いし


周りにどう見られてるか、、を


かなり気にするタイプ。。



そんなタイプの上司が


人前で 涙を流すなんて


きっと たくさん 悩んでるんだろうなあ…🤔💭



今は たくさん 泣いて


抱えてるものを 涙と一緒に


出しちゃえって 心から 叫んでた私凝視



上司には


私からの 愛のメッセージ


『大丈夫☺️大丈夫』と 笑顔で 伝えましたニコニコ




今日は 子宮が爆発しそうに


やばい朝でした🤣


毎朝してる


セルフ タントリックヒーリングしてたら


もう いつもとは 全然違う


子宮の 動きびっくりびっくり


一体 何が起きてる?って


パンツを脱いで笑笑


確認してしまったチューチュー



生理期間中だけど


こんなに 子宮が 激しく動いたのは


今日が初めて😂🤣



ワンドやエッグも使えないし、、


どうしよう❕😱と


思ってた次の瞬間


お腹の上に  ワンドを置いてた私びっくりびっくり


多分無意識での 行動なんだよね。


ワンドをお腹の上で転がす度に


子宮も 転がる様な 謎の動きをしてて


びっくり👀👀


ワンドと子宮が めちゃくちゃ共鳴してるじゃん‼️



子宮って 本当に パワーが半端ないし


不思議ニヤリニヤリ


そんな 不思議な 子宮と一緒に


生命を育んでるって


すごく幸せだよね。


いつも ありがとうラブ



お読み下さりありがとうございます😊