こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今朝から 生理になり


ちょっと嬉しい私泣き笑い


生理が来るのが 嬉しく感じる日が来るとは


若い時の  過去の私からしたら


想像つかないだろうなあ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



更年期に突入すると


症状は 自覚してなくても


生理には 何かしら変化は やって来るんだよね。


自然な流れだから


まあ 受け入れるしかないんだけどね。



今回は ほぼ ピッタリな時期の 生理チュー


生理痛は これは 仕方ないのかも💦💦


少しでも  経血がスムーズに出やすくする為にも


子宮を 小刻みに動かす


セルフ タントリックヒーリングは


私には 必須チューチュー



更年期で 少量の出血が ずっと続いてる


ママ友。。


年齢によるホルモンバランスの乱れもあるし


ストレスもあるよね。


膜がスムーズに剥がれないから


まとまった出血にならなかったり


ダラダラと続いたり


突然 ドバッと出たり→前回の私。。


今までの 当たり前の生理から


当たり前ではない 生理に 変わっていく。。


そして いずれ


さよならを迎える。。



煩わしさから解放されたり


今は 耳が痛いけど😣😣😣


妊娠の可能性も無くなり


大胆なセックスが可能性になったり飛び出すハート飛び出すハート


の反面……


オンナじゃなくなるんだえーんえーんショボーンショボーン


という 不安や 悲しさも


私は あるんだよね。



なるべくなら さよならのタイミングは


後ろに持っていきたいので


私は セルフタントリックヒーリングや


セルフプレジャー


機会があれば💦だけど 🤣


セックス♡♡♡を


何歳になっても 楽しめる私でいたいなって


思ってる。



生理期間は


びっくりするほど


子宮が敏感~~~。


歩いてるだけでも 刺激になってしまう。。


立ってるだけの状態の時


子宮に意識を集中したら


もう やばいね💕︎💕︎


私は 好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


これは わかりやすいよね🤣


足ピンオナニーの応用だから笑い泣き笑い泣き



穴を埋めるだけが


気持ちいい訳じゃないんだよね。


勿論 穴が埋まったら 気持ちいい♥️けどね笑い泣き笑い泣き



自分だけの


生理中の楽しみ方があると


より 楽しく 生理期間を楽しめるびっくりびっくり





そして 明日は


イベントに参加してきます(* 'ᵕ' )☆


この ディメンションってね💕︎


私は 2回程受けたんだけど


2回それぞれ 違う体感をしたんだよね。


初めて受けた時は


ただただ めちゃくちゃ気持ちよかったんだよね。



私の場合は


毎度ながら


直感♡♡♡


自分の直感を信じて


後は 委ねるだけ~~~。


それだけなんだけど


凄いギフトを 頂いてる私ラブラブ



明日は 


ディメンションの開発者の


坐久無雲(ZAK MOON)さんの


お話会♡♡




私は 水と深く関わりがあるらしいので


前から


気にはなってたんだよね。


えみこさんに 声をかけて頂き


こんな凄い会に参加出来るなんて


私ラッキー🍀🍀


きっと タイミングだね💕︎



水は 私たちには 必要不可欠。


水と振動の話は


気になるに決まってるよね。



気になる方は ぜひ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)



明日お会いできる方々


どうぞ よろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート




お読み下さりありがとうございます😊