こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日は  ダラダラdayでした泣き笑い泣き笑い


疲れもあり


寝ても寝ても 眠い😪😪


私の そんな 状況を 喜んでくれるのは


🐈‍⬛🐈‍⬛ちゃんだけ😸😸


横になってる私の体に乗りながら


お腹辺りを モミモミლ|∵ლ|


フミフミ🐾🐾🐾


横になってると  ついつい


意識が子宮に 集中してしまい


子宮が 反応してしまう🤣🤣


その度に ピクンピクンと動いてる子宮さん。


その動きに 敏感なのが


🐈‍⬛ちゃんなんだよね。


じーと 子宮辺りをガン見しては


不思議そうに 首を傾げてる😂😂


また その表情が真剣そのもので


更に 笑えてしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今までは 見つめてただけなのに


今日は  私の子宮を 眺めながら


ニャオン(*ΦωΦ*)と鳴きながら


子宮と話してた 🐈‍⬛のマリちゃん♡♡


子宮も ちゃんと応えてる姿に


ちょっと おかしくなってしまった😅😅



どれだけ カラダは 疲れてても


子宮は 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


子宮のエネルギーって 凄いわ👏👏


毎朝 セルフ タントリックヒーリングする理由は


安心にも 繋がるからなんだよね。


朝から 自分のエネルギーを 体内で


廻す事により 癒しが起き


安心に繋がり


また 活力にもなる。


これは 何となく わかる人のが


多いんじゃないかなって思う。



私は セックスも好きだけど


エネルギーセックスも 大好き。


エネルギーが交流すると まぐあうと


不安が ぶっ飛び


優しさに 包まれてるラブラブ


その時の 感覚が 私は大好きでね。


タントリックヒーラーになり


より 感覚に 磨きがかかったと感じてる。



一つ一つの事に


ちゃんと意味があるんだよね。


性と向き合ってきたのも


大きな意味があるしね。




今日は 忘れる前に 書いておこうと思って


セルフプレジャー記事になります。


前回は


👇👇👇👇



女神様に 抱きしめられたという


私の体験。。


これ オーガズムより


更に更に気持ち良かった。


頭のてっぺんから  足先まで。


全身が性感帯になるって


実は こういう事なんだろうなあと


ようやく 分かり


私の欲張りスイッチが ONされたんだよね。。


もっともっと 感じたい。


忘れる前に もう一度


感覚を 感じてみたいラブ




膣の中はというと


これだけの 気持ちよさを 体感してるから


潤ってると 思うだろうけど


多少の潤いだけだったんだよね。


痛みは 無かったから


潤いが少なくても


これだけ、気持ちいいなら


まあ いいやって 思ってたんだけど、、


それでは 終わらず


ワンドを 抜いた瞬間に


ドバッ→この表現が 1番合ってる🤣


と溢れ出して来て


ちょっと ビックリだった笑い泣き笑い泣き



きっとワンドが


何かを思い出させてくれたのかなって


思ってる。



せっかく これだけの 潤いがあったので


☝️で マッサージ♡♡♡


この状態だと ☝️のが ピンポイントに


気持ちいい部分を マッサージできるから


イ、キやすいのもあるよね。。


さすがに 奥までは ☝️の長さが足りないから


出来なかったけど


真ん中の 私が大好きな部分は


☝️が届くから 大丈夫♡♡♡だった。。



自分で感じやすい部分が分かってると


いいよね。


知らないより


知ってたのがいいよね。


と私は 思ってる。




お読み下さりありがとうございます😊