こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は  疲れ果てました泣き笑い泣き笑い


良い意味での 良い疲れの方ね照れ


最近 毎週 色々な場所に行ってるけど


私 めちゃくちゃ楽しいラブラブ


気遣いは 多少はあるけど


それよりも もっと違う部分で


癒されてる(*´∀`)


通勤は 朝早くて


夜遅いから 大変だけど


心は 潤ってるのかもしれないなあチュー




今日は ある決断を 彼らに 伝えました指差し


なかなか 伝えようって気持ちには


今までは ならなかった。


勿論 彼らの存在を 失いたく無かった。


出来ることなら ずっとずっと近くに


いたかった凝視凝視



そんな気持ちとは 逆で


体は、、


彼らと 会う約束をすると


体調が 大きく崩れてしまう。


頭痛や吐き気  酷い時は 目眩で


フラフラになった時もあった。



彼らと 形は どうであれ


一緒に


過ごすのも 勿論楽しいし


幸せだとは 思うけど、、、


私らしさが どんどん消えていき


自分の中で


どんどん 自分の可能性という枠を


諦めてる自分になってた。


自分に 制限をかけることばかり


いつの間にかしてた自分。。



昨日 両親と話してて


気付かされたんだけどね。



彼らが問題とかではなくてね。


私自身が 彼らを解放してあげなきゃなってね。


彼らが 自由で 幸せなら それでいいし


私は 私が 望んでる 幸せを


叶えたいんだよね。


自分の為に そうしたいんだよね。




だから


頻繁に会ったり  話したりも


もう 終わりにしよって 伝えたんだよね。



この先 また 会いたいって


心から 感じた時に


また 会おうねって 伝えたら


2人とも 私の決断を 受け入れてくれた。



この先も ずっとずっと応援してるからなって


言ってくれたから


この先も


自分らしく


チャレンジし続けようと 決意した私♡♡



以上 ちょっとした報告でした。


今日は 疲れてしまったので


明日  皆様のブログに 訪問致します。



ではでは


おやすみなさい♡