こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした( ´ ▽ ` )ノ


朝から 雨でしたね。。


朝 仕事に行く時は


『何て 悲しい雨なんだろ~~~


天は 泣いてるのかな?』と 感じたんだけど、、


実は 私が 泣いてたんだよね( •̥́ ˍ •̀ू )


モヤモヤが晴れずに


得意の ネガティブ思考指差し指差し



最近  色々な土地に 行く機会があり


知らない景色


知らない人


と 接する事が 多い。



知らない景色に触れると


何だか 嬉しい気持ちになるんだよね。。


当たり前に 見てる いつもの景色 風景から


離れると


新鮮さもあり


気持ちが穏やかになる♡♡♡


空気が 美味しく感じる😋



また 家が 近づくにつれ


懐かしい気持ちにも なり


落ち着く😌



当たり前も 当たり前じゃないことも


私には 大事って事。



帰る時 見た雨は


凄く 気持ちよかった♡♡


天が 私に お水を くれてる♡♡


地場を 耕して  色々な可能性の種をまき


芽が 出て  


いずれ 花が咲く🌸🌸


どんな花を咲かせるかは


もちろん自分次第‼️




最近 夜 寝れない日が続き


帰りの 電車で 爆睡してたらしい爆笑爆笑


きっと 知らず知らず


自分を追い込んでたんだよね。。


苦しむ  悩む自分を 見て


満足してたのかも しれない💦💦


だけど、、


本当は  違うよね💕︎





今日は 少し マルチオーガズムの話を♡♡


私が初めて マルチオーガズムを 体験したのは


タントリックヒーリングでした。


初めて体感した時は


訳が分からず


次から次へと


快感の波が 連続してやってきて


凄く 疲れた😵‍💫というのが 本音です。


自分のカラダなんだけど


不思議すぎて  頭で考えたら


説明出来ない💦



次第に 性感マッサージでも


体感する様になり


気持ちよさに 酔いしれながら


気持ちやさに 没頭する。。



今 どこにいるかなんて


どうでも 良かったし🤣


今 感じてる 気持ちよさを 


とにかく 今は 味わっていたい🤤


マルチオーガズムって


性器だけではなく


どこを触られても


イ、ク~~~


快感の波が 止まらない指差し指差し


そんな状態なんだよね。


刺激有り無しは 関係ないんだよね。


私の場合は飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな感覚だった。



マルチオーガズムを 体感すると


頭では考えない 『幸せ』に 気づく。


この気づきのお陰で


今の私がいる♡♡



皆様は どうですか?



お読み下さりありがとうございます😊