こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日は  🚃で お出かけ照れ照れ


毎週 私のタントリックヒーリングを


受けてくださるマダム様の お家へ GOグリーンハートピンクハート


マダム様のリクエストにお応えしました。。



途中 駅のホームで


男女のカップルが


熱い抱擁と キス😙😙


外国人の方なんだけね。


私を含め 駅のホームには 沢山の人がいた。


他の人は 見ないようにしてるけど


気になって仕方ないご様子泣き笑い泣き笑い


私は 堂々とガン見( ◉ω◉ )


文化の違いもあるだろうけど


恥じらう事なく


気持ちよく出来ると


いいよね♡♡


見ていて自然で 嫌な感じ一つしなかったんだよね。


もっと見てない♡♡


そんな感覚だったなあ。


日本人って 私も含めて


どうしても 『自分が どう見られるか?』を


気にしてしまい


行動や発言に セーブがかかり


結果 


『伝わらない』になる事って 多いよね。



いつの間にか


自分の中で


『当たり前』を増やしてしまってる。


『当たり前』が邪魔してるので


本音に 気づけない………


私は 今まで 多かったなあ😭




外国人カップルさんは


私に気づき


手を振ってくれたので


超笑顔で 応えました笑笑




マダム様のお宅に伺う前から


楽しい場面に 遭遇して


1人笑ってた私ですニコニコニコニコ




今日は 実は ちょっと緊張してたんだよね😳💦


タントリックヒーリングを


マダム様ご夫婦に 施術する今回ニコニコ


今までも 1度だけ


妊活中の ご夫婦に


施術させて頂きました。。


今では パパとママになってます(*^^*)



今回は どんな感じになるか、、


ちょっと 分からなくて


ドキドキしてた私😍



マダム様が 満面の笑みで お出迎えしてくれてね。


ご主人様も 優しい感じの方で


私は 和やかな雰囲気で


すぐ 安心出来たなあ😌



始めに マダム様にタントリックヒーリング。


次に ご主人様に タントリックヒーリング。


マダム様が  


一緒に 感じる  気持ちいいセックスを したい♡♡と


いつも 話されてたんだけど


ご主人様に タントリックヒーリングをしてみて


マダム様の 気持ち


めちゃくちゃ分かる~~。になった私指差し



ご主人様は かなりエネルギーが 強い方でね。


私も強い方だけど


良いエネルギーを お持ちの方♡♡♡


マダム様と ご主人様のエネルギーが


重なり合ったら


かなり 質の高い セックスが


出来るんだろうなあ😎と


想像してしまった私。



マダム様


ご主人様 ふたり共々


セックスを 大事にしてみえる飛び出すハート飛び出すハート



今日聞いて 知ったんだけど、


ご主人様が 私のブログ読者様で


ご主人様が マダム様に 私のブログを


紹介したらしいんだよね。。


嬉しいよね♡♡♡♡


ご夫婦で 私を 応援してくれてる愛愛



お昼ご飯も ご馳走になり


幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡



きっと マダム様夫婦の 今夜のセックスは


かなり お互い 感じるセックスに


なると思う♡♡♡





最近 職場では  ミーティング。。の連続。。


プライベートでも 別れた彼らとの お話合い。。の


続き………


で 精神的にも


苦しかったんだけどね。



職場は 段々 笑いが戻ってきた😄😄


私 笑いの女神だからね💕︎




彼らとは なかなか 話が………


どうしたらいいのか、、


悩んでる私。


その話は 近いうちに 書きます。


吐き出さないとね💦


今の状態って 前と逆でね……。


どうなってるんだろ??と


考えてしまう私………




そして 今日面白い画像を発見した😂ꉂ(ˊᗜˋ*)




形や 反り具合が めちゃくちゃリアルで


彼らの おチン様は  ♡番と♡番だな~~と


ちょっと思い出して


楽しんでた私。。


おチン様も 個性があり


本当に 可愛いよね♡♡


自分の中に 入る おチン様だからこそ


また 愛おしさが 増すんだよね。


おチン様を どう包もうかなとか


考えたりね💕︎


温かいフカフカの お膣で


包んであげたいよね🤤



前の私なら


こんな画像 下品で 見たくないって


思っただろうけど


今では


釘付けになって楽しんでる私♡♡



この数年の変化って


本当に 凄いわ✨👏



今日は 1日中


気持ちよく 過ごせたなあニコニコニコニコニコニコ



明日から また 頑張ろ💪




お読み下さりありがとうございます😊