こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



最近 自分の 本音に 気づいてね💕︎


気づいた時から  


驚く程 素直になってく私に


私自身が 1番 びっくり((((;゚Д゚))))してる。。



気づいた きっかけも また 笑えるんだけど‪🤣‬


まあ ㊙️にしとく(* 'ᵕ' )☆



職場でも


今は


『八方美人』とは 少し違う。。


私が 素直に


自分の 思ってる事を 隠さず伝えると


周りも  私の 思いを 尊重してくれたり


共感してくれたり。。


素直な私🟰綺麗じゃない部分も沢山ある✨


時には 悪魔みたいになる時


時には 天使♡♡


時には 笑いの女神♡♡


色々な私が 出るんだけど


聞いてくれる側の人も


めちゃくちゃ 素直に


アドバイスしてくれたり


思ってる事を話してくれる。。



上司だからとか


異性だからとか 関係なく


本当の気持ちを話せるって


楽だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



今日の ミーティングの後に


上司が撮ってくれた写真が


凄く雰囲気が良くてね。


めちゃくちゃ優しい顔してるし


セクシーにも 見える 不思議な1枚♡♡


雰囲気だけ  感じてください🤣🤣🤣




魅力的なオンナじゃんって


男女スタッフには 褒められた♡♡


嬉しいよね💕︎


また 娘には


加工しない方が 綺麗✨✨✨


と 言われたびっくりびっくり


もう 最高の褒め言葉だよね👍




からの セルフタントリックヒーリング♡♡


セルフ タントリックヒーリングは


手術後 1日も欠かさず やってるんだよね。


朝晩2回♡♡


もう 毎日 するのが 自然だと


思ってるし


カラダも それを求めてる( ♡´³`)σ


最近は ヨニエッグを INしたまま


タントリックヒーリングをするのが


私の ルーティン爆笑


より 感情が 表に出やすい照れ


エッグを入れてた方が


子宮が 激しく動くから


凄く気持ちいい~。。



今日の セルフタントリックヒーリングは


とにかく 気持ちよさが


強かったなあキューンキューン


何で こんなに 気持ちいいんだろ飛び出すハート飛び出すハート


体感した人にしか 分からないよね。。


朝と夜の 感じ方の違いにも


特徴がある。。


毎日 続けることで


沢山のことを 感じられる。。



私の子宮って 本当に元気なんだよね。


私のハートは 本当に賑やかなんだよね。


結論  エネルギーが強い💪と


自分でも 思ってる。。




ここ最近は


セルフプレジャーも する気にならず


ワンドとは 無縁な時間を過ごしてた私だけど


今は 脱出できて


前より 遥かに♡♡♡♡


また 次回に書きます🍀*゜




お読み下さりありがとうございます😊