こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊

風が強くて

寒かった~((((;゚Д゚))))

特に夕方からは 一段と 寒さを感じたなあ凝視


夕方から

別れたけど🤣🤣

彼らと ご飯に行ってきましたニコニコニコニコ

感情に左右されないと

より 彼らの良い部分が 光って見える👀

目の前にいる 2人は

すごく 優しい眼差しで

私に話しかけてくれるんだよね。

その姿が 妙に心地良かった♡♡


この2人と 出会えて

お付き合いまで 出来て

セックスして

やっぱり 幸せだったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

私。。


帰り道 久しぶりに 3人で

手を繋いで帰ったけど

3人とも  めちゃくちゃ笑顔なんだよね。

顔を見合って また 笑うチューという繰り返しウインク

前までは  自然と 出来なかった事が

形が 変わると 出来るニコニコニコニコ

2人に 頭をポンポンされながら

満たされてく私ニコニコニコニコ

私、、

幸せだわ(*˘︶˘*).。.:*♡と

思った自分がいる。

たかが 頭ポンポンなんだけど

私は すごく それが 好き。

彼らも それを 分かってるから

してくれてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は 昼間も 

満たされ

夕方からも 満たされ

ハッピーな1日になりました😆


以上おノロケ 報告でした🤣🤣



今日は 先日 シモーヌえみこさんから

届いた- ̗̀📦 ̖́-

アレ。。



使用したレポです♡♡


今回は オイルニヤリニヤリ


最近  膣の中が 潤わないので


オイルを使って マッサージをするために


購入♡


本当に 潤わなかったんだよね。


ここ最近はびっくり



レポです。


オイルを使う事で


滑りやすくもなり


より 深い部分まで 丁寧に


マッサージが 出来た。。


大  陰  唇   小  陰  唇💋


クリ  トリス突起部分を 優し撫でてくと


やっぱり 気持ちいい~~~


撫でれば 撫でるほど


気持ちいい~~~


自分の ヨニを触ってると


どんどん満たされてく自分♡♡


私 今 幸せな顔してんだろうな💞



オイルを追加し笑笑


今度は 中をマッサージ‼️


入口付近は


大丈夫そうだから


いつも ☝️や ワンドを入れた時に


痛みがある場所を


念入りに マッサージ♡♡


やっぱり 硬い………


オイルを使っても  少し痛みを感じ


余程 何かを溜め込んでるんだな………と


気づいた。。


溜め込んだものって


大きなもの なんだろうな、、


少し前から 私が


人と あまり 繋がりを持ちたくない。


人と 関わりたくない。


必要ない。


と感じたことと  関係があるんだろうな、、


ふと 思った。



それが 何なのかは  まだ答えが


出ていないけど、、



暫くは  マッサージをしながら


対話をして


沢山沢山


自分に 寄り添いたいなって


思った


今回の 膣マッサージ♡♡



課題が見えてきた感じがして


ちょっと 嬉しかったんだよね。。



膣マッサージから 気づく事って


実は たくさんあるんだよね。。


今日話したのは


一部にっこりにっこり



皆様も 是非 


ヨニの声を聞いてみてください😊



お読み下さりありがとうございます😊