こんばんは🌛


今日も お楽しみさまでした😊


1日雨でしたね☔️


雨も 癒しと浄化の効果があるんだよね。


朝から 雨を見てると


私に 沢山の 光が 降ってきた爆笑爆笑


みたいに 超ポジティブな私の捉え方😍


雨ではなく  光に 感じたんだよね💕︎



仕事中も


癒しの存在って お客さんに言われた😅


まあ そうだよね🤣🤣


私の特性でもあるからσ(♡∞♡)💕



小さな子供が 泣き叫ぶ時って


順序があるし


必ず 原因があるんだよね。


見てる側は その 感情の変化が凄く分かるし


表情にも 表れてるから すぐ分かる(*˘︶˘*).。.:*♡


私も実際 三人の子どもを 育ててきた中で


余裕がなく


私の感情次第で


怒ったりした時も 沢山あった。。


そういう時って


後々めちゃくちゃ気分が悪くなったり


ネガティブになったりで


よく 子どもには 謝ってたなあニヤリ



そんな子どもたちも


今では3人成人を迎えてるラブラブ



性格も 個性的な3人だけど


集まると 楽しそうに ワイワイしてる。


その姿を見るのが


私は 好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


その場に 入りたくなったら


遠慮なく お邪魔をする 私泣き笑い泣き笑い



子どもにとっては


厄介な BBAではあるよね爆笑爆笑





今日も 昨日の続きになります。


シモーヌえみこさんの


心と身体の全受容プログラムの


ビフォーアフターニコニコニコニコ


前回はこちら


👇👇👇


前回は セックスの変化について


少しだけ書きました。



今日は ヨニの話をします。


講座の 課題でね


『ヨニを観察する』という課題が


あったんだけど。。


私の場合は  前から


よく観察は してたんだけど、、


講座を受ける前と


今では  ヨニを 見る 気持ちが 全く違う。


受ける前ってね。


ただただ  自分では なかなか 見ない部分だし


隠されてる部分だからこそ


男性に見せてる部分を


まず自分が 見なければ………という


しなければいけない……という


気持ちで観察してたんだよね。


だから 感じたことって


クリ トリスって ここなんだびっくりびっくりとか


なんだか  見た目 汚いなあとか( ´;゚;ё;゚;)


パックリすると


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


可愛いじゃない♥️みたいに


浅い観察しか 出来てなかった。



講座中は


ヨニの 表情を 見られる様になり


ヨニって 日々違う顔してるんだよね。


感じ方なんだけど。



無表情の ヨニの時もあれば


笑った顔に見える時もあったり


悲しい顔してる時もある。


この表情こそが


今の自分の 心の状態なんだなって


課題を繰り返しやっていくうちに


感じたことです。



自分では 否定したり


強がったりしてても


悲しい時は 悲しいよね。



逆に  今 私 堕ちてる……気がする時でも


ヨニが笑った顔なら


ただ 気がする……だけで


敢えて 不安を自ら作らなくても


いいよね💕︎になったんだよね。



1度だけ ヨニが 悪魔に見えた時があり


その時は


1日中 まなゆいしてた。。



こうやって 自分で 気づけることが


どんどん増えていき


ネガティブの中にも


光があった。


前のネガティブとは 明らかに違う‼️



切り替えしというか


転換というか、、


分からないけど


自分で  自分を分かる様になると


対話もしやすく


また


無理をしない? できないので


ネガティブ中でも 楽という


最大の 私の変化がありました。



講座の内容は


話すことは 出来ませんが


自己受容って


本当に 出来ると 楽だし


光しかないんだよね。


存在だけで 愛おしくなる。


無条件の愛だよね。



私は 自己愛も 特性だから


より 深まって


さらに 自分を知るきっかけにもなり


ますます 愛おしさが 増したなラブラブ



つ、づ、く。



次回は 講座中に ある事で


堕ち時に 気づけたこと。


私ひとりじゃない♡♡


周りの人の 温かさに触れた時の


お話になります。




今日 えみこさんから


注文していた ある物 が届き


テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



講座中は


割引もあるので


ワンドやエッグも


かなり お安くなりますよラブラブ



明日は ある物を使用したレポも


書きます♡♡♡




お読み下さりありがとうございます😊