こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は 朝から 娘と モーニング🍞☕️


美味しかったなあ♡♡


会話も弾み


お腹いっぱい😋



喫茶店で 話す内容とは かけ離れてる私たち母娘🤣


でも タイミングが たまたま その時だった泣き笑い泣き笑い


その内容はね、、


『小 陰  唇は なんで 茶色なんだろ?』😂😂


今日の話題は 『小  陰  唇』💋


このテーマで 語り合ってたニコニコニコニコ


ラッキーなことに 


周りには ほとんど 人が居ないニコニコニコニコ



ほぼ毎日 ヨニを見てる私だけど


小  陰  唇って  個人差あるし


私の場合は


左右のヒダヒダが 対称じゃないあんぐりあんぐり


じっくり 観察すると


左のが 大きい感じがする💦💦


娘には 驚かれたけど😅


小 陰  唇の 場所です。


↓↓↓




女性でも


見なければ 分からない部分だし


パックリ 開かなければ


しっかり観察する事は 出来ない部分だよね。



気になる黒ずみって


原因って 様々だよね。


女性ホルモンの影響もあるし


下着の摩擦もあるし


むしろ ある程度の黒ずみって


自然な感じでも ある気がする。


感じ方次第だよねって


話で 2人で納得ニコニコ



小 陰  唇って クリ  トリスの 一部なんだよ~~


クリ  トリスって 『お豆』だけ だと


思ってる人が多い→娘も知らなかった( ̄▽ ̄;)





この画像は イメージがしやすいよね💕︎


クリ トリスでも


頭の部分で 感じる人


脚の部分で感じる人


個人差があると思うチュー



私の場合は  


前は 脚の部分だったけど


今は  頭の部分のが 敏感になってきてるおねがい





最近 クイックセルフプレジャーを


する機会が多い😅


最近  生理が 不安定なのもあったりで


なかなか 膣の中を マッサージするという事が


出来ないのと


痛みがある時もある。


膣の中は なかなか 気分が乗らないけど


何となく 気持ちよくなりたい時も


あるのでびっくりびっくり


そういう時は


ほぼ 確実に イける


クリ トリスセルフプレジャーで


リフレッシュ♡♡♡




今回の生理は 前回のと違い


今までの生理と同じなので


ホルモンバランスも 戻ってきたっぽい(*゚∀゚*)


私には 安心に繋がった 今回の生理爆笑



生理って 体も 辛く


精神的にも しんどくなるけど


有る事に 感謝😊


いずれは 生理は 無くなるけど


今は 先の 分からない事より


瞬間を 感じたいって思う。



明日からは


シモーヌえみこさんの


プログラムを受講しての 変化や気づきの


記事になります照れ



お読み下さりありがとうございます😊