こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊

今日は  オフ日だったから

ゆっくり出来たラブラブ

朝から 1人モーニング☕️🍞

なかなか 1人で ゆっくり

珈琲を味わうって 出来ないのが現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

でも  そういう時間は

我慢しないで

自ら 作るものだよね💕︎

『仕事で~~  家事で~~育児で~~

お金が~~』

何事でも そうだけど

言い訳を考える暇があるなら

その時間を  自分のやりたい事に 使ったのが

自分自身も ご機嫌になる♡♡♡

これ 今の私に 言ってる内容だね🤣🤣



今日は お昼からは

昨日から 楽しみにしてた

ある 『説明会』に参加爆笑爆笑

内容を聞いてる内に

自分自身が どんどん ワクワクを通り越し

楽しさも通り越し

興奮(*゚∀゚*)ムッハーしてしまい

画面に映る私だけが

額から 汗を流してる😂😂

エアコンも付けてない部屋なのに。。

とにかく 興奮からなのか

暑くて 熱くて☝️


参加する前は

こういう機会を

楽しめたらいいかなって 感じてた。。

いざ 参加したら

今まで経験した事がない 何かが

体の奥から 湧き出してきて

終わった後も ずっと 興奮状況は 

続いてた。。。


感情的でもなく

ただ  素直に  参加してみたいラブラブ

それだけ。。


私の場合は  勘違いが

非常に多くてね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

知らないから

そうなっちゃったんだね💦

❌もなければ

短所もない。。

なんて 温かくて 優しいだけじゃなく

なんて 楽なんだろびっくりびっくり

そんな世界を

私は 知りたいなあ照れ照れ


気持ちは 決まってるのに

決断に時間がかかる私笑い泣き笑い泣き

これも 私の 特性だね💕︎

ただ 今回は 時間が本当に無いから

今から 自分とも対話して

石の力も借りて

自分の為の決断をしようと思うラブラブ


書いてる最中も

心臓の鼓動が早くて

まだ 興奮してる私🤣


ここまで 自分が

手に入れたいって 欲望が

強く出たのは

初めてで

初体験♡♡

バンジージャンプも 初体験したし

この先も 初体験って どんどん

増えていくんだろうな😎って

思うと 

楽しくなっちゃうニコニコニコニコ




今日は 久しぶりに

ヨニちゃんを 観察( ⚭_⚭)✧

最近 潤いも少なく  枯れそうな感じな状態が

続いてた。。

そんな状態だったから

ヨニちゃんも ブチャイク笑い泣きだろうな~~

なんて 思ってたけど。

ブチャイクどころか

美人さん💃💕✨に 思えた。。

私自身も❓❓❓なんだけど。。

そう感じたし

そう見えた👀



今日から 少し 膣マッサージを

し始めました。

ワンドとか ☝️で 気持ちよくが目的ではなくて

優しく 癒す目的。。

今は 優しくして欲しいって

ヨニちゃんの声が聞こえたので

しっかりヨニちゃんに

寄り添ってあげたいなって 思うラブラブ



お読み下さりありがとうございます😊