こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした爆笑

今日は バレンタインですね💕︎

何故か 職場に行くと

男性陣が ソワソワしてる🤣🤣

いつもより 髪型も決まってるし

服装も 気持ち 派手泣き笑い泣き笑い

ほんとに わかりやすいチューチュー


チョコ嫌いな男性スタッフが多いので

チョコの代わりに

豪華とは かけ離れるけど

私の 手作りお弁当を プレゼント爆笑

意外に めちゃくちゃ喜ばれて

『おかわり~~』と言われた💦💦

まあ 良かった良かった♥️



『手作り弁当なんて

久々なんやけど~~』と

興奮してた スタッフ。


チョコに拘らなくても

いいよね。

ありがとうの気持ちを 伝えたかったから

こんなに 喜んでもらえると

嬉しいよね。

早起きしたかいが あったな飛び出すハート



仕事終わりに

何だか いい香りが~~~。。

なんだと思いますか?笑

もう たまらない匂い(⑉• •⑉)❤︎

その正体は

『焼き鳥』🐦🔥🍗

バレンタインに チョコではなく

焼き鳥を買った私…………。

まさに 花より団子状態凝視

好きな物を  食べたい時に 食べるから

より 美味しく味わい尽くせるんだよね。

香りも  五感で感じるよね。

味わうも 五感。。

食と性が結びつきが深いのは

『五感』

大事だよね💕︎



今日は やる事がたくさんありすぎるので

短めに♡♡

この やる事がたくさんある 意味は

やらなければいけないこと ではなく

私が やりたい事♡♡

だから やる事がたくさんあると

私は  嬉しすぎて

興奮してしまう(*゚∀゚*)ムッハー♡♡



昨夜は ある  ライブ配信を

真剣に聞き入ってしまった♡

大きなテーマは

『セックスレス』

内容は 話せないけど

レスって  言葉に囚われすぎてる場合や

悩む必要が無い場合でも 悩んでる…🤔💭

ほんとの レスって

実は 少ないのかなって思う。


ちなみに 私と 旦那は

『セックスレス』とは 違います😂

確かに セックスは 一切無し

会話も あまり 無し

その背景を 察していただければ

レスって どんな状態を言うのか、、が

分かると思う。


悩まなくてもいい事に

神経をすり減らす前に

相談出来る場所は

今では たくさんある♡♡♡


自分が 自分らしく居られる為に

勇気を持つ♡♡

その気持ちだけで  楽になれる。。


そんなことを 感じました✨✨


初めて参加したけど

内容が、すごく良くてね。。


女性には 聞いて欲しい内容でした😍


ではでは 今日は この辺で

お読み下さりありがとうございます😊