こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日も イマイチ 調子が出ず………


周りの人が ほんとに 鬱陶しい……


と本気で 感じた日だった………(´º∀º`)アラマァ


そして、、


昨年にした 約束を すっかり忘れ


予定を入れたという 私の アホさ加減に


幻滅を通り越し


笑うしかない状況えーんえーん



この2日間 めちゃくちゃイライラな私だった。。


だけど その原因が分かった。


夕方 生理になった爆笑爆笑爆笑


きっと 生理前で 不安定だったのかもしれない💦


普段なら 生理か、、


しんどいな😭だったけど


今日の 生理は 凄く嬉しかった(*≧∀≦*)


堕胎手術後 ようやくの 生理♡♡♡


正直、、


生理が来ない不安が 半端なくてね。


更年期だから 生理も不安定になるのは


自然なんだけど。。


来るのが当たり前みたいに 感じてる私なんだよね。


BBAだけど


更年期とは 無縁だと 感じてる私ラブラブ


こういうポジティブさは  


すごく好き(*´ω`*)




ただ 生理痛が 大変酷く


気持ち悪い…(。× ×。)


お腹痛い。


頭痛い。




今日は かなり前に書いた記事の


再投稿✨✨✨


この頃の 気持ちってね


誰にも分からない。


分かるはずがない‼️


分かって欲しくない。


と思ってたんだよね。。


どこかで


『なんで 私だけが 責められるんだ?』と


すごく 不快だった。


はっきり言って 軽蔑に近い感情を


抱いてたと思う。


それから 1年近く月日が流れた。


このブログには


この時の セックス観が 書いてあるけど


今 読み返すと


全く深みがないなって 思う。


言葉的には 良い表現かもしれないけど


う~~~~ん。。


今の セックス観は この時と


また違うおねがい


自分の 感覚も 変わってきてるしね。


違って自然なのかなって思う。



最近 ご縁があって 知り合った方が


いるんだけど


その人の セックス観が


すごく 楽しくて ワクワクを通り越し


私~~


この人と セックスしたい♡.と


本気で 願ってるんだよね。


今までは  


感じ合うが 必須みたいな 


感じ合うセックスこそが


美しい✨✨みたいな感じだった。



だけど 今は 違う。


かなり 違う🤣


その話は


その人と セックス出来たら


話しますウインクウインク


→叶うことは ないだろうけど


話すのは 自由だよね💕︎



当たり前って


本当に 要らないよね。



私は 『ワシ』の様に


狭くて 暗い 籠から 


自由に 空を飛び回りたい。



あのバンジージャンブは



私に 自由に なることの 気持ちよさを


教えてくれたと思う。




仕事が終わってからは


セルフタントリックヒーリング。。


子宮が 温まると


痛みが 和らぐ。


生理中のが


子宮の動きが 活発だから


動きを感じやすい。



生理がある今の瞬間を


楽しみたいなって 思う。




お読み下さりありがとうございます😊