こんばんは🌙*゚


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日も 笑いあり  イライラあり泣き笑い


お仕事爆笑


イライラする時って


自分の気にしてる内面の一部を 目の前の人に


突っつかれてる感じになるから


怒れちゃう🤣🤣


イライラする時は


『気づきなさいよ』と


もう1人の私から 言われてるんだよね。



自分もそうだし


周りの人が イライラしてる時も


もしかしたら きっと そうなんじゃないかな?って


思うと


話す言葉も 変わるよね。




昨日は 思う存分


楽しんできましたラブラブ




目の前に 憧れの人達がいる♡♡♡


目が合った様に感じた私は


『私  見られてる』♡♡と


幸せな思考回路(*˘︶˘*).。.:*♡


一緒にいた 娘は 


『こんな BBAより 私を見てたんだわ』と


娘も アホ思考回路🤣


似た者 母娘だよね凝視凝視



とにかく 楽しかったし


発狂しまくりで


喉痛い驚き驚き


楽しくて 興奮する環境って


若返る指差し


オシャレもするしね。


大事な事だよね。



もう 楽しすぎた♡♡♡




楽しいこと続きな私♥️


今月は めちゃくちゃ楽しみなイベントが


ある♡♡♡


今から ワクワクしてる(◍¯∀¯◍)ヒヒ


来月も あるんだよね😳


昨年末は もう あかんと


決めつけて 楽しむことを 諦めてたけど


やっぱり 楽しみたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドキドキもしたいし


ワクワクもしたい😍



の流れからの


セルフプレジャーを。


久しぶりの ワンドセックス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ワンドが、入らんかったら


どうしましょ❓と考えては 悩んでた私だけど


入っても


入らなくても


まあ いいや指差し


どうして セルフプレジャーを


したいのかって考えた時


今日は ただただ 気持ちよくなりたいって


声がした。


なら 例え ワンドが 入らなくても


気持ちよくなれれば 良しなんだよね。と


納得しながら


ワンドを 迎える為 優しく マッサージ。


全身 優しく 労りながら~~~。


いよいよ ワンドの登場✨✨


心配をよそに  ワンドを しっかり


包み込んでる私の 膣🤣


最近は


『レムリアンシー』しか使ってない気もする。。


久しぶりに 中を 丁寧に マッサージが


出来た( *˙ω˙*)و グッ!


気持ちいい部分


なんか ちょっと 痛いような


気持ちいいような 部分


何だか 硬い部分


膣の中でも 全然 感触が違うんだよね。


子宮に近づけば 近づくほど より その感触は


違ってくる。。



今日は ただ 気持ち良くなりたかったので


細かい事は 気にしないで


自分が、気持ちいい部分だけを


ひたすら ワンドを使い


堪能してた愛愛


不安が無くなると


面白いぐらいに


反応して 膣が 生き物みたいな


動きをしてるのが


めちゃくちゃ伝わってきた飛び出すハート飛び出すハート



まるで タントリックヒーリングの時の


私の子宮だ~~~。



膣も


子宮も


賑やかなわたし。。


ちなみに ハートも 賑やか泣き笑い泣き笑い



皆さんは どうですか?




お読み下さりありがとうございます😊